2016年1月25日月曜日

お菓子の家に出口は無いよ

BGM「Who Killed U.N.Owen」


東方はゲーム一回もしたこと無いしキャラもそこまで知らないですが、曲だけは本当に好きなの多いです。
同人化自由だから仕方ないと思うけど、ちょいちょいエロ画を挟んでくれるなと言いたい。


歌詞も可愛いし、途中三拍子になったり色々可愛いですよ。



最近SLはご無沙汰です。
土地代とかはINしなくても支払い出来ますしね。
久しぶりにINしたら猫タイニーでクリスマス帽かぶってた。

そんなINする度に浦島な僕でも遊んでくれたり声かけてくれるお友達がいます。
ありがとうありがとう・・・


久しぶりにお着替えをしてSSを撮ったりしました。



3人でお揃いのお洋服。
あ、はいいつものごとくロキアンヌですエヘヘ

右はお馴染みモノクロクイーンおかめ嬢。
あ、撮影場所は帝国でわざわざ服に合うようにセットこさえてくれたよ!
おかめにしては珍しくカラフルキュートな感じ。
基本的にアバターのスタイルは崩さない(痣メイク、お気に入りたつー)なおかめですが、それでも毎回可愛らしく着こなしているので凄いなぁと思います。

真ん中は今回初めてお会いしたひなどり嬢。
ついに藤森お会い出来ましたよ・・・!あはー♡のお方!!!
ブログもよく拝見させてもらってて、本当ロリィタ好きなんだなぁととてもお勉強させてもらってました。
ひなどりさんはとっても小柄なのですが、ドールだからだそうです。
僕やおかめがポーズスタンドや椅子をだすと大人しくさっと座ってくれるので本当にお人形さんのようで可愛らしい方でした。

えっとお洋服一色の詳細は横のリンクのおかめのところにあるのでそちらからそうぞ!!!(他人任せ)

更におかめのブログリンクからひなどりさんのブログもあるのでぜひ!


なんかこう、まったりとしてて楽しかったです!
是非また遊んで貰えると嬉しいなぁ。


という訳で僕ら可愛いでしょう?って言う自己主張の為の内容でした まる




0 件のコメント:

コメントを投稿