2015年10月19日月曜日

ハロウィン終わる前からコンビニでクリスマスケーキの予約販売するのやめてください

BGM「magica(オーケストラバージョン)」


曲は凄い好きです。曲は。
アニメはなんかもう・・・こういうちょっとよくわかんないセカイ系お腹いっぱいです・・・。

キュゥべえは見てるとなんだこの外道・・・って思うけど感情がない故に人間との色々な物事の見方が違うからある意味仕方ないのかなって感じだね!

いやでも嫌い。

日の有名な「マミった」が見れたからいいです。
内容はもう見た次の日に忘れちゃったけど、出てくる敵のデザインと戦闘が毎回素敵なのは覚えてる。




タグガチャ行ってきました。
しょっぱな英語でわけわかんなくてもう帰ろうかなって思いながらふらふらしてたら人がいない建物の裏に入り込んじゃった。


誰が見るんだろうこんなところ・・・みたいなところにこういう事してるの大好き。












サーカス大好きなのでこの建物にめちゃくちゃ惹かれた。
わぁぁぁ素敵ぃ・・・フラフラフラ















お邪魔しました。



左側の方もボクサーパンツ履かせてあげて下さいいじめられちゃいます。








ウロウロしながら英語を和訳してHUD貰ってお店に飛んでほしいの出なかったけど満足。




その後昔のSSとかブログ見ながら「あぁ昔の自分すり潰したいな」とか思ったり「何だかんだ今と変わらないな、死にたいな」ッて思ったりしてました。強く生きて行こうと思います。



そんな感じで過去を懐かしみながらブログを書き始めた2011年(過去ブログはそらまめで書いてました)からのアバ含めSSを載せてみようと思います!
当時のSSなのでサイズかなりまちまち




2011年(DEN-DOUスキン)
1,昔のお家




2,RMK入ってEZでマクロ組み始めた頃






2012年(DEN-DOU~Alice Designs)
1,上から撮るくせが抜けなくてよく注意されてました。この頃は文字入れとかもほぼ出来なくてフォントとかも何も考えてない。












2,今のスキンだしほぼ今と大差ないけどちょっと何か若い感じがするのは何でだろう・・・w
アイラインは二重。口はレディス物のグロスつけてます。よく見ると唇の先端ピンクwww











2013年(以下同スキン)
1,WTGさんの口ピブログ用だったけどそのままつい最近までプロフでした。







2,何で茶髪なのに眉毛黒いままなんだろう。このスキンかなり眉毛とメイクにバリエーションがあります。








2014年
去年からINが減った&ロキアンヌが通常時みたいになってきたのでいつもの姿(・・・?)のSSがかなり少なくてこれくらいしかなかったw
最後の年のバニハン準備中の時の格好。
最近こういう派手な格好が似合わない気がしておとなしいおぢさんです。







2015年
1,2011年最初のSSの時と同じサングラス。ずーっとこれ愛用してます。












2,最近ちょっと顎細すぎて女々しいかなぁ?と思えてきたので微妙ーーーに輪郭とか顎とか修正してます。メイクどころか瞳まで何年も同じです。









3,のーこめんと




メッシュアバがどんどん増えてきてる中、どこまでこれでやっていけるかなーw
僕は決して上手いとは言えないけど、昔よりはSSも大分上達したんだなぁ・・・なんてしみじみした日なのでした まる

0 件のコメント:

コメントを投稿