2015年3月9日月曜日

茶室「もだん」

BGM「loos - オモイヨシノ - 恋詠桜」


初めて見た時泣いた記憶ある・・・



開催されて数日たっちゃったけど・・・ORIGAMIイベントに急遽参加させて頂いてます!


和アイテムメインに沢山のクリエイターさんが参加してる販売イベントだよーって説明しなくても良いですねはい。

イベントブログはこちら→http://origamiivent.blogspot.jp/

協賛店にも販売品ページにもTC載ってないけど、あまりに恐れ多いので僕はここからそっと宣伝します・・・!ww



先日ギフトで配布した茶室「なちゅらる」のバージョン違い「もだん」をメインに販売してます。

ランドインパクトとか詳細はなちゅらると同じです。
畳の色と外壁の種類が違います。
なんか先日REZしたら一部の壁リンクしてなくて Σ(;´Д`)ハーッ?!!ってなったけど、ご自分でリンクしてください・・・お手数おかけしますwww
一応・・・だけど、お求めやすい価格にしてみました。
気軽に遊んで頂きたいので手にとって貰えたら嬉しいなぁ。




出してる物は勿論一生懸命作っている自信作のつもりだし、あおいさんのアドバイスや手助けもあるものなのであまり卑下するつもりはないのですが、僕自身の技量も器もまだまだ本当に拙くて未熟なので、こうやって声をかけて頂けたのはありがたい限りです。

SSとか撮ってFlickrにあげてくださったり記事にしていただいたりと、やっぱ自分の結果を楽しんだり好んでくれてるのを見れるのは本当に本当に嬉しいですw

友達が茶室を素敵に飾ってSSを撮ってくれたので、こういう使い方が出来るよーって感じで載せさせて頂きます!



※SS提供:Aileenさん

和小物や桜と綺麗に飾ってくれて落ち着く和の空間!
縁側がとても気に入ってくれたようで、そこから眺める花びらの海が癒やされそう!!
女性らしい飾り方や可愛らしさがあって凄く嬉しいです。
この茶室におじゃましたら巫女さんがお茶たててくれるのかな?w










※SS提供:おかめんぬ

このコーデは僕の皆が使うであろう茶室の使い方を予想外に裏切りました。凄く良い意味でw
おしゃれで落ち着きそうな空間のモダン。アイテム一つ一つの位置や拘りも凄いし、床の間の上部に本来なら無い柱の様な飾りを入れてるのですけど、こういうオリジナリティのある遊び方してくれるのが本当感動しました。


2人共本当にありがとうございます!
本当に本当に嬉しくて、制作意欲がもさもさでてきましたwww
今日はポーズ5個作りました。
用途はまぁ・・・いずれまたここで。

0 件のコメント:

コメントを投稿