2015年3月15日日曜日

ごめんね、お家から出れないの

BGM「RAINBOW GIRL」


僕はヒキニートの男の子 どんなに気持ちが高ぶっても扉を開けられない
そうよねお金には終りがあるの 僕はすねかじりの男の子 どんなに現状恋しくても親死んだらすぐ終わり
でも伝えたいの この気持 食わせてくれて ほんとにありがとう


ってお風呂掃除しながらこの曲の歌詞なんだっけ・・・ってわかんないから適当に言ってた。



またまた茶室もだんを綺麗に飾って撮影していただきました!
※SSはFlickrからお借りしてます。





※SS提供:糸菊嬢
和洋折衷がこんなに綺麗に耽美に、しかも自分の建物で・・・と感極まりました・・・
椅子とかところどころ洋なのですが、着物飾りや和の雰囲気も凄いマッチしてて凄いなぁと参考になりました!
こちらのお部屋は「遊廓Bar 靄聲楼」の個人指名様のお部屋として使ってくださってるそうです。
憩いの場としても開放してるそうなので、営業時間外でもオフィシャル不法侵入して盗撮して大丈夫だそうですよ!







※SS提供:靄さん
靄聲楼さんの番頭さんをしてらっしゃるイケメンさんです。
お部屋は上の糸菊さんと同じものなのですが、撮影する人によってこんなに違う様に見えるんだなぁと感動して載せさせて頂きました。
メンズの方で僕のアイテムのSSってレアですしね・・・嬉しくてw
僕は撮影時に下からのアングルが苦手なのですけど、こんなにかっこよく撮れるものなのですね・・・!


お二人共本当にありがとうございました!


茶室もだんの詳細は過去記事に載ってます!
何回も宣伝とか興味ないでしょ。ね。





今話題で大人気のPICCOLI2をおすそ分けして貰ったので早速出してみました。
お母さん、ろきあ流行りに乗れたよ・・・!


おぉ・・・お椅子に座るんだね・・・・
ソラマメでまだ持っていない頃に「箱は捨てちゃダメだよ、箱にも来るんだよ」みたいな記事を見たので箱もしっかり出しておいたよ!!!



まぁ一個出したら全部出したい 出したいのだ。

おぉ・・・ぉ・・・・・君たちフリーダムだね!!!
凄いですねこれ!
INしたあおいさんが「何それ!」って興味を持って暫く2人で 今あいつ飛んでたよ!!とか観察してました。
お着替えさせて愛でるもよしだし、飾りとして置いても人形たちが動いてるから見栄えも良くて素敵だね!!





さて今日は何しようかな・・・あおいさんは製作中で遊んで貰えない(´・ω・`)
あ、そうだ何か藤森の顔気に食わないからちょっと整形でもしよう。
あ、そうだそうだ欲しい服もあったんだ買いに行こう。





僕のスキン眉なしがあったので、TSGさんの麻呂眉と合わせてみました。
イメージはロン毛でお耽美な安倍晴明だったけど、僕ロン毛悲しいくらい似合わないのでおかっぱです。
花札は昔お友達が作ったものです。



最近Flickrとかでメッシュヘッド使用されてる方が多く、やっぱ綺麗だなぁ、美男美女だなー!と思うのだけど、やっぱり僕はまだまだ自分でシェイプを作ったアバターが愛しいです。
シェイプとスキンで構成されてるアバターはバランスとか表情でその人のセンスとかが見えてくるので見るのが好きなのですよ。
(メッシュヘッドDisってるわけじゃないよ!)




そう言えばですね、僕のブログリンクしてくださってる方で、僕の方にはリンクされてな方いたらご一報ください・・・!
基本的に知り合いに許可を得て僕はさせてもらってるのですが、まさか自分のブログを相手からしてくださってるとか思考に無いので見つけたら急いで僕も相互させては頂いてるのですけど・・・
本当ありがたい限りです。
店ブログと見せかけてチラシの裏ですけど宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿