2015年3月4日水曜日

茶室ギフト

先日海外の方からノートが届きまして。
過去にギフトで出した茶室を販売して欲しいとのことでした。

まぁそれ作ったの僕じゃなくてあおいさんなのだけど(僕は確か丸窓の格子と柄杓だけ作った)、ブログで紹介した僕の名前で調べてきてくれたらしく僕に連絡がきました。

確かあれ全部プリムだったよね?じゃあメッシュで作りなおせば?とあおいさんに言われ、この2日間茶室を作ってたわけですはい。




過去品は障子がテクスチャだったので、今回は作りました。
最初は数値いじりまくって1LIだったのですが、カメラ引くと物凄い崩れるのでちょっと妥協して3LIですごめんなさい・・・w
そんなもんどうでもいいからちょっとでもLI減らしたい人向けに一応1LIの障子も同封しておきました。
スライドドアのスクリプトは入れてないので、3LIの方からお手数ですが持ってきて入れてください。

茶室といえば小入り口!ということでこちらもがっつり作っておきました。
一応ドアスライドで開くけど、実際アバターがここを通るのは無理だよね!
どうしてもここから出入りしたい方はTPとかにアニメ入れて置けばいいんじゃないかな・・・



丸窓も一応定番かなぁ?と今回もつけました。
床の間も広めに作ったので何か飾ったりなんだりしてみてくださいまし。



この時点で500プリム以上。
もう店の土地じゃ置けなくてサンドボックスお借りして頑張りました。
幾度か個人的なテロにあい、燃やされたりBLEACHの縛道かけられて身動き取れない編集出来ない辻斬BDSMみたいな状態にされたり、ゾンビにアタックされて遥か彼方までふっ飛ばされたりしながら作りました。

別にグラボ破壊されるようなチカチカ激重オブジェクトやらぱちこじゃなければ、身動き取れなかろうが燃やされようが気にしないのだけど(作ってる最中あんまり自分みないし動かないし・・・)上空飛ばされたり、オブジェクト編集出来ないようなテロされると本当作り途中でサンドボックスとか制限時間あるからヒヤヒヤするよう・・・やめておくんなまし゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんな感じでメッシュ化しつつ2人で喧嘩しながらあおいさんにテクスチャをやってもらい(基本僕のミスでしこたま怒られてるだけです^ー^)
どうにかこうにか完成しましたよ!


建物/座布団2枚(男性用・女性用)/茶釜&畳セット
全部トータルすると77LI 多いかな?ごめんね><
編集・コピー可(一部のアイテムは編集不可です。)



小入り口もいい感じに出来ました!



室内の和小物は付属されてません。

和小物は*:..Silvery K..:*さんのつるし雛とガチャアイテムです。



ガチャは5日から開催されるORIGAMIというイベントで販売されるそうなので是非!
※画像はクリエイターさんのTwitterからお借りしました。不都合などがあれば削除させて頂きます((_ _ (´ω`o )ペコ


本当どのアイテムも装飾が細かく綺麗で、LIも少ない素晴らしい飾りなのでおすすめです!

着物飾りとかは置くだけでかなりお部屋映えます。
個人的に気に入ってるのは木の箱です・・・!
これからも和の季節は沢山来るので、お部屋のコーデに置いてみましょう!

*:..Silvery K..:*さんのブログはこちらからどうぞ!
http://silveryk.blogspot.jp/

せっかく頂いたのにまだ急ぎのPOP等用撮影しか出来ず本当にすみません;
ギンさん、本当にありがとうございます((_ _ (´ω`o )ペコ




今回はなちゅらる(黄色壁)をギフトに出させて頂きましたが、白壁のもだん の方は近いうちに販売します。
ギフトはいつまで設置か考えてないので、早めに貰っていってね!

場所はどこかだよ!



きちんと元から作れるクリエイターさんと比べたら僕なんかゴミのようなものなので本当恐縮なのですが、喜んで貰って遊んでいただけたらとっても嬉しいです。
テクスチャやアドバイスをくれたあおいさん、本当にありがとうございました((_ _ (´ω`o )ペコ

僕ら本当こういう共同作業するといやしなくても・・・?ものすっごいしょっちゅうバトル勃発するのですが、本当にいつもいつも感謝してます。

僕がテロに襲われた時に、僕はまず最初にあおいさんの心配をしました。次に制作物。

あぁ!アオイさんも危ない!!あおいさん逃げて><!!!


あおいさんは すでに にげていました


さ、さすがやで・・・!スマート・・・!なんて思いながら僕は一人燃えながら変なサイコロのオブジェクトにどつかれていたのでした まる


0 件のコメント:

コメントを投稿