2015年2月25日水曜日

輪舞曲

何かショーダンス作りたいなーって思っても、中々イメージが出てこないというか。
これやりたい!ってものが今のところ無くてですね。

ショーダンスってなると、多少の物語性(しっかりショーで物語を見せる人もいれば、僕みたいに基本踊り狂ってるけど好きなように解釈してねって人もいるからその辺よくわかんないけど。)がないと作りにくいなーって思い、とりあえず持ってる曲あさってみようーとあさったら、この曲が見つかったので踊ってみました。

ユーミンそんな聴かないんだけど>年代的に違うし ねっとり・・・?情熱系の曲は結構好きです。
ロンド然り、真夏の夜の夢然り。

ロンドは子供の頃通ってた英会話教室()の先生がお引っ越しするから、この中でほしいものある?って言われた時に貰ったCDです。
当時子供だったので、自分でCDとかは買えなくて、誰の何の曲かも知らないくせに「CDだ!!CD貰う!!」ってアホのように衝動で頂きました。

そしたらとても気に入っていつの間にか覚えたりして口ずさむ曲になりました。


勿論英語は覚えてません。
鼻垂らしながらあぽーあぽー言ってたんじゃないかな・・・



先日メンズアバで踊ったし、次はロキアンヌがいいなーって思って色んな曲聞きながら踊ってたら あ、これがいいなーって感じでこの曲に。


セクシーだけど情熱的()でかっこ良くしたかったのだけど、どうだろう?
僕は自分で作ったものは基本的に大好きなので(他人から受け入れられるとかそうじゃないとかは別として)、あんまりその辺わかりません。

前奏だけ繋ぎがやたら上手に出来たと思うけど、後はお察しいつもの僕です。

2時間くらいでEZ詰め込んでアニメを順番通りに並べるマクロだけ書いて後は手動です。

衣装はWretched Dolliesさんのドレスです。
フレキシのロングスカートでかっこ良くも綺麗で本当大好きなドレス。

本当は去年踊ったハロウィンのダンスのショーで使わせて貰うためにクリエイターのスターさんから頂いたのだけど、ずっと使えないままだったので、使えて嬉しいです。

メッシュもいいけど、やっぱりフレキシスカートとか旧作もいいよね。
ダンスじゃなくても僕は昔のプリムスカートとか大好きです。


そういうわけで動画。
もう文字入れるのとか終わりの処理とかも面倒だったので踊りっぱなしで終わってる。
後SIMはとても綺麗だったけど結構重かったので、ところどころ素立ちしてる。






ふぇあさんから新しいショーに使えるシステムを頂いたのですが、もうそれが藤森には思いっきり昔やってみたかったことだったり、画期的なので使いたいのだけど、まだまだショーを作れるほどのイメージが出てこない・・・。
でも使うのが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿