2015年2月5日木曜日

題名にいつも困っちゃう

BGM(?)「組むほどでも無いけど踊ってみた」


インベの整理してノート見てたら昔作ろうとして放置してたKUN-Uの曲のリストがあったので、一部だけダンス差し替えて作りなおしてみた。

と言っても、何かに使えそうでも無いのでマクロは組まずEZ手動。
メンズでかっこ良く作ろうとすると、どうしても4Dさんアニメメインになるなー!
自分はメンズでセクシーダンスで腰グイングインしてても最早違和感がお留守になっちゃってるんだけど、他人から見るとやっぱちょっと気持ち悪い・・・?みたいですねw

ダンスショップ言ってグイングインしてるとたまに外人さんから爆笑されたりからかわれたりしてますw

ふと稀に違和感が出戻りして「なんか俺マツケンサンバの振付師の真島先生みたい・・・」なんて冷めた目で自分を見ていることもあります。

個人的には最後から二番目のA&Mさんで買ったダンスが凄い今回お気に入りなのです。

ショーとかじゃないので舞台効果も一切ないし、再三自分でも言ってるように藤森ダンスとダンスの繋ぎを一切重視してないので(特に開始位置と終わり位置のズレ)全然面白くないとは思うけど!

今回はにおーさき君急遽呼びました。あおいさん忙しいしね、あおいさんに踊って貰うほどのダンスでも無いので。


ひげ「え、いつもテストの時ばかり呼んでたのに今日は何なの。本番に俺使うの?九条さんどしたの?」

僕「うんー、あおいさんに踊ってもらうほどのダンスじゃないからねー。」

ひげ「さらっと失礼な事言ってる。」


そして呼んだくせに顔もろくに写してあげないという。




今後も鹿鳴館のお洋服とかでこういう簡単に踊ってる動画あげれたらあげたいなぁ。





で、何故この様な結果になったかというと。
SIMのお仕事から開放されて(まぁ新しいお店でもやることはいっぱいあるのだけど昔ほど時間には追われてないしね!)、少しまた出かけたりしてみようかなぁと最近フラフラしてるのだけど。
ハントしようハント!ってでかけて1時間半で3店舗回ったのに1個も見つけられなかったんだよね・・・

俺ぼっちで何してるんだろう・・・って悲しくなった結果







フゥッフーッ!!






そうだ!作り途中のリストも見つけたし踊ったの動画とろう!!




そういえば凄いどうでもいいことだけど、ネコメン以外で初めてMeshのパンツはきました。
綺麗だけど靴のチョイスが物凄い面倒くさいですね!!!
ハイカットとか気軽に履けない!








TC横のお庭であおいさん&ゆうゆさんと撮影。
ゆうゆさんも最近Flickrを始めたらしいので、見かけた方は是非お友達になってみてね!
SSのお勉強中なんだよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿