2015年1月25日日曜日

でぃすたんす

BGM「リスキーゲーム」


愛し愛されてあでくしょーんっ



今日はINして友達と何となくBlood Lineの話になり。
このゲームの遊び方等を教えつつ、自分もプレイヤーなのでこう言う風に運営のウェブページに出るんだよ と僕のページを見せてあげようとしたら何故か自分のデータが消えていた。

IWでは普通に反映しているし、HUDも最新。
だけどウェブページのデータが無い。
このプレイヤーデータは消去されました。みたいに出てる。

どういうことなの・・・めちゃくちゃ焦り、友人のDevにHelp><と見てもらったところ・・・


どうやら先日防衛の為につけたにんにくネックレスがアウトだったようで。
あの機能をアクティブにするとウェブページには反映されない という扱いになるらしいです。
噛まれない だけじゃなかったんだねー!お勉強になりました。
初心者の友達もいるし、テストも兼ねて自分もにんにくネックレスアクティブにしたまま忘れてました。


今日は友達と巷で流行りのCCBに行きお買い物してきました。
どうも目に入って気になるのはレディスアイテムばかりで、いやいや今日はメンズを見に来たんだよ・・・と何度も思い直してすかーずさんのシャツ買ってきました。

会場は人がいっぱいいて重かったので、友達のお家(?)に移動。


豚しかないじゃん!!
一匹死んじゃってるし。

友達「うんー!この豚さんは座ることも出来るんだよう!」

おお、椅子なんだね。







ただ すわれるという だけでした

彼女的にはもっとくすんでない色の豚さんが欲しいらしいです。情報求む。





その後おかめんぬに声をかけ何故かエイリアンの話になり、エイリアンアバで撮影したい、しようアバ探そう。








帝国にエイリアンがきたぞーーー!がおがおー!(「・ω・)「ガオー
※藤森はエイリアン観たことない。

これマケで5L$だったのにちゃんとAOもついてて動き物凄い気持ち悪かった。
下にいる米粒みたいなのは帝国主です。
踏み潰すぞー!!



物凄いシュールな絵面だけど談笑中


おかめんぬもCCBに行ってお買い物をしたらしいので、買ったもので2人でSS撮ろう!と一緒に撮って貰った。


僕はシャツでおかめんぬはDDDさんのヘアアクセらしい。
服も丁度2人共白だったのでいい感じになった!





お「ちょっと痴漢やめてください」

ろ「(えっそう言う設定?じゃあ・・・)ハァハァ」

お「この人痴漢です!!」

もっと気持ち悪いこと言えるけど本気でドン引きされそうなの自重した僕は偉いです。





お「60分8000L$でーす」

ろ「(えっそう言う設定ry)お買い得!!(?)」







僕はあまり友達がいないし滅多に遊ぶって事もしないのだけど、それでも仲良くしてくれる友達には本当にありがとうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿