2015年1月22日木曜日

隣で君が問いかける

BGM「アニメ寄生獣のOP」


このOP凄い好きです。
アニメも見てるのだけど、途中途中のBGMも好きだし、絵も原作とは違うらしいけど(原作読んでない)サマーウォーズっぽくて好きです。
EDでガイナックスって書いてあったけどどう関わってるのかなぁ?


何か凄く今更ですが、約3年間運営していたRMK Gothic SIMが終了しました。
僕が様々な面で成長出来た場所なので寂しい反面、少し肩の荷が降りたね なんて話してもいました。

周りの皆さんが本当に残念ですとかお疲れ様でしたと声をかけてくださってありがたい限りです。
こちらこそ長い間RMK Gothic SIMを楽しんでくださり本当にありがとうございました。

でも別にRokumeikaNが無くなるわけでも僕らがいなくなるわけでもないのでお店としてはまた近いうちにお会いすると思います。



そんな感じで暫くは時間に追われることも無く、のんびりINしたい時にしたいことしていく感じで過ごしていまして。
とりあえずは次の本店準備してます。
何か軽く店だけ作って商品置くつもりが、なんだかんだ小さな街並みになっていってます。
プリムもそんなに無いのだけど・・・w


昨日は別ゲーからの長い付き合いの友達と遊びました。
SLに生まれてまだそこまで経っていないので、今日は撮影がしてみたいとのことで一緒に撮影して遊びました。

新しい店の一角の某阿片窟で撮りたいということでお揃いのチャイナドレスを購入してみた。

大体こういう格好の時は僕が大きなアンヌさんになって黒髪のあだるちっくなおねーさんになるのだけど、今回は友達がそんな感じだったので妹的な感じで。



妹なのでお椅子には座れません。
姉様ーって周りでうろちょろするだけです。

それにしても普段撮影は1人が基本なので、2人とか人数増えると物凄く難しいね。
でもまだこの世界の操作に慣れていない彼女に、少しでも思い出になるようなSSを残してあげたかったので頑張りました。

着替えてる時に、友達が一瞬全裸になってしまったようで恥ずかしい><と言っていたのですが、もう一人の長い付き合いのしよたんなんかは全裸どころか坊主にまでなってポーズスタンドに堂々と乗ってるし、僕も自分のシェイプいじりでしょっちゅう全裸になってるのでそういう感覚が一切無く・・・

え?何が恥ずかしいの??って一瞬考えてから あぁ、そうか・・・と思い出したのでした・・・

とりあえず今するべきことは新店舗のオープン。

したいことは・・・趣味程度のダンス作ったり、趣味程度のポーズ作ったり
後は少し物語風のSS取って脳内小説を作りたいなぁなんて思うけど





思うだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿