2014年7月6日日曜日

Unicorn Accessories Gacha

BGM「mint tears」


どうして今になってずるい事言うの?

歌詞がちょっと寂しいけど可愛いメロディでお気に入り。








Unicorn Accessories Gacha
4種類(1レア)
リボンとイヤリングのセット

またガチャ?って感じですごめんなさい。
毎回毎回作りすぎちゃって置き場所ないからガチャになるのです。
リボンもイヤリングもリサイズ入ってるのでお好きにつけて下さい。




レア「YUME」
※靴とか髪とかはセットに含まれないよ!

トップス(って言うほど布の量がない)
アームウォーマー
スカート
じゅえるりぼん
のーまるりぼん
イヤリング

のセット。

非鹿鳴館アイテム。

の為、レアがいつもよりちょこっと出やすいです。
英語でそれ言うのめんどくさいのでここだけで言いました。








そう言えば最近QAvimatorのジョイントリミット外せること知りました・・・(ポーズ作りで使ってるやつ)
SLの関節って硬い・・・って思ってたら外せるんですねこれ。
そうだよね、あの硬さだったらダンスなんて作れないよね・・・もーしょんきゃぷちゃーだったとしてもあの硬さなら滑らかに動かないよね・・・

これで少しはポーズ作りやすくなったので嬉しいです。


それにしても毎回毎回ファッションブログには使いにくいポーズばかり作ってるのだけど、ポーズ屋さんはどういう感じでああいうファッションブログに使えそうな躍動感控えめなポーズ作れるのだろう・・・。

人物中心のSSがあまり好きじゃないので無駄に服が見えなかったり動いてます!みたいなポーズばかり作ってしまいます。

元々自分が使うために作ったポーズを売ってみよう!から始まったお店なので、あまり売る事考えてはいないのだけど・・・やっぱブログとかで使って頂いてるの見ると嬉しいので(自分の作ったぽーーずって似たようなものがあったとしてもすぐわかるのだよー!)、使いやすいものを・・・とは思うだけなら思う。

このイヤリングとリボンは前から作って放置していたので休みの今日だそう!!と思い頑張りました。
次はポーズ作りたいかなってうっすら思ったり思わなかったり。






0 件のコメント:

コメントを投稿