2014年7月10日木曜日

夏なんて見なかったことにしよう。

BGM「幽霊屋敷の首吊り少女」


最近は昔みたいにテレビでオカルト番組あまりやらなくなったね。




7月に入ってしまいました。
俗に言う夏です。
SLもRLも皆夏服かな?

僕はひきこもりキモオタなので衣替えをするほどの服がありません。
たまにはちょっと洒落っ気づいて・・・と思っても服を買いに行くために着ていけるような服がありません。


そんな僕でもSLならイケメンになれたりおしゃれな格好が出来るので、季節感を楽しんだ格好をしようと今日はお出かけしてみました。




まずは衣替え前の藤森氏。

黒で固めていればなんとなくかっこ良くておしゃれであろうという中二感満載です。
長袖・グローブ・長めのブーツ。蒸れてそう。







最近はメンズ服を全く買わなくなったのでお店がわかりません。
持っている服からクリエイターさんを見てお店におじゃましてきました。

やっぱり夏らしさを出すならノースリーブとかタンクトップなのかなぁ。
右側のタンクトップなんて白くて爽やかでいいじゃなーい!


俺が着たらおにぎり食べたいんだなの台詞が似合う某人の様になってしまう感が拭えなかったのでやめました。





藤森氏は小物が好きです。
服本体よりも小物を見てしまう癖があります。
いやいや、今日は夏服を買いにきたのだから小物はいいんだ・・・・あ、ラバーソール。
買ってしまいました。
ハイカットなのがかっこいいです。



次のお店に行きました。
夏といえばハーフパンツ。
最近はハーフパンツにローファーとかスリッポンを素足で履くスタイルが何か流行ってますよね。
石田純一っぽいなって思います。俺にはハイレベルすぎて真似できません。
不倫は文化とか言う前に相手がいません。
なので純一スタイルは僕にはきっと真似をする資格すらないのだと思います。








形の可愛いハーフパンツを見つけました。
さすがにその場でロングブーツとハーフパンツDEMOになる勇気は無かったのでズボンをはいたまま試着をしました。
余計に変態の様になりました。

後ろでは激しい夏コーデを楽しんでいるカップルが仲睦まじく彼氏のズボンを選んでいます。
ズボン履く前にその上に売っている下着を買って今すぐ履くべきではないのかな。と思いました。
このSSでは彼のぴーちじょんが若干顔を覗かせていますが、前から見るとヒデキもびっくりのギャランドゥーがはびこっていました。


下着を履いていない彼よりもぼっちで冬服のまま試着をしている僕のほうが何だか恥ずかしくなったので、ハーフパンツを購入し早々に帰りました。


上も買いに行きたかったのだけど、疲れたので帰りました。










買ったもの:ハイカットラバーソール・ハーフパンツ



後は手持ちのアイテムで夏の爽やかな男に・・・・


















いつもの格好をちょっと腕まくりしましたー!みたいな結果になった。






涼しげになりたくて買ったはずのハーフパンツの下にレギンスはいちゃう始末。
よく考えたら夏ファッションとかしたことありませんし。
よくわかりませんし。
出来るはずなんてありませんし。


泣いてないし。














夏?そんなのあるの?へぇ。俺は知らないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿