2014年7月3日木曜日

あるるかん

BGM「9mm Parabellum Bullet - Supernova」

僕の母がカラオケ行くと歌う曲。 PV見てるとこのB級感がKILL BILL思い出すね。ぶっちゃけあの映画の何が面白いのか俺にはわからない。 先日トラベリングスーツケースガチャでました。 鹿鳴館からもはっとガチャでました。 詳細はSIMブログとかみてください! 投げやりなんかじゃないよ・・・ここみてくれる人ってあまりいないだろうし、ここ見てるからにはSIMブログも見てくれてるだろうから書く必要がないだけですしおすしまさし。 今回の鹿鳴館のレア服のテーマはサーカス。 サーカス最高ですね、Theater Chainの原点でもあり、僕のダンスの原点でもあり、個人的に自分の世界観に一番近いテーマだと思ってます。 という訳でいい加減真夜中のサーカスエリアに手をつけ始めました。 どの世界観もそうだけど、時代背景があるのですよね。 僕ぶっちゃけ時代感とか一切スルーのイメージだけで色々やっちゃうのでなんちゃって感が凄いです。 それでもなんとなぁくこう・・・という感じでここまで作りました。(未完成) 一夜の夢・幻想・悪夢 そんな感じを出したいのだけど、なんかちょっと・・・まだただの廃れたサーカスだねこれは!! 胡散臭い華やかさもだしたいのだけど、俺のテーマカラーの紫で作ってるから全体的にくらいのかなぁ? あまり看板とかを電球でペカペカさせてもベガスみたいになりそうだし考え中。行ったこと無いけどラスベガス。 ダンスで一番最初に作ったエリュシオンパレードとかももうここで踊ればいいんじゃないかなって思えてきた。 とある人の女装。こっち見過ぎ 長い付き合いのお友達が久しぶりにSL来たのでSIMの一角を飾って貰ってます。 アリス森にカフェのようにあるので撮影によろしければいかがですかね! ※カフェじゃないよ! そんなお友達は今マイハウスを作ってます。 邪魔するかのように周りで踊り狂ってます。 そう言えばこのあるるかんは俺カラー!紫大好き! あおいさんいつも本当にわがままきいてくだすってありがとうございますだ! 非売品です自慢ですごめんなさい! そんな感じです。う、うん。 あ!鹿鳴館もそうなのですが、俺の店のアイテムもブログに書いてくださったり可愛らしいSSを撮ってくださる方をたまにお見かけして凄く嬉しいです! 中々直接お会いすることがないのでご挨拶が出来ないのですが、この場を借りて! 本当コミュ症なのでフレしてる方ですら声かける勇気もないのだけど、見てたりするし感謝もしてます。 見てたりするって変態みたいだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿