2014年7月19日土曜日

BGM「ガッチャ☆銀幕~ゴセイジャーVSシンケンジャー~」

地球に君たちいなきゃ 平和は滅びただろう

熱い!熱いよヒーロー戦隊!!
これ映画館観に行きました。
この映画でシンケンゴールドが初めてスーパーシンケンゴールドになるんだよね・・・感動したわ・・・
天下分け目の戦、シンケンジャーVSゴーオンジャー、帰ってきたシンケンジャーのDVDは持ってるんだけど、このゴセイジャーのだけ持ってない。欲しい、欲しいよ。


シンケンゴールドは一人だけ侍じゃないのです。屋台のお寿司屋さんなのです。
彼だけ武器は短刀(or十手の時も)で、逆手一文字っていう持ち方で居合い抜きで戦うのです・・・
かっこいいよ・・・俺もなりたい、シンケンゴールド・・・
当時トイザらスに子供用の源太のジャケット(キャラが作中で着てるジャケット)が発売してて、なぜ大人用はないのかと枕を涙で夜な夜な濡らしていました。

RL友達の娘に自分が履けないからといってシンケンゴールドの模様の入った靴下を無理やりプレゼントしました。

あ、ちなみに曲はゴセイジャーの曲です^ー^・・・



語りたい。シンケンジャーを語りたい。




SLはえっと・・・新しいもの作ってます。
藤森氏あまりテクスチャ描いたりどころか絵もRMKの画伯と言われるくらいなのでへったくそなのですが、今回は描きました。
描くときはマウス(ペンタブ使いこなせない・・・)で右手で描いてるのですが、左利きなのでめちゃくちゃ力んで描いてます。



・・・・猫ですよ、猫・・・。








そう言えば友達が麻呂眉スキン欲しいっていうのでTSGさんに行ったら釣られて買ってしまいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿