2014年7月15日火曜日

ぽつーん

PC消すの面倒な僕はしょっちゅう放置したまま外出します。
非エコでごめんなさい。






いない間はモデルになって置いてみる事にしました。
これDEMOないしね!実物はこんな感じですよーと!





ところで皆さんはフレ整理や特定の相手にINを隠す というものをしますか?
僕は全くしないわけではないですが基本的にしません。(IN隠しはしないけど。)

フレ整理はどういう事情であれされて気が付いた方はあまり気分が良くないだろうしね。
ただ、僕のお仕事上沢山のクリエイターさんに個人個人で連絡をしないといけないので、もうINしないだろうなぁと放置の方ははずさせて貰ってます。
多いと探せないんだよ・・・w

なので個人の感情で切るということはあまりしないかなぁ。

色々なゲームで公の人が見る場所でよくフレ整理宣言をする方がいますね。
この行動自体があまり僕はすきじゃないのだけど、定期的にする方もいますね。
そういう訳だから切られてもごめんね!と言う宣言なのか、自分も切られる?シンミリ いやいやwそんな事しないよwwと言うやりとりをして人を繋ぎ止めたいのか僕には謎の行動にしか見えません。

どちらかと言えば後者じゃないかな・・・w

まぁなんだろう、合わない相手だったり色々あったから等それぞれ事情はあるものでしょうけど、そのフレと言うのは一応は生身の人間で同じように気持ちがあるって事なので、自分がそんな宣言されて切られたらどうなの?って考えたらしないのが賢明じゃないかなぁ・・・なんて思います。


IN隠しについては凄い中途半端だよね!
切るならもう今後もお付き合いはないね!ってわかるけど(表面上では機会があればまた^^なんていうこともry)、IN隠す意味ってなんだろう・・・と謎です。
勿論今こういう事しててINOUTが頻繁だからとか事情があってなら仕方ないとは思うけど(それでも別にそれで迷惑とか誰も思わないんじゃないかなぁw)、あれって今はあまり使われていないPhoenixViewerだとまるわかりなのですよね・・・w
この人あなたにINかくしてますよー!っていうのがフレリストから丸見え。
公式は使ってないからわからないw

別にそんなものなくたって公式サイトからその人がINしてればフレ一覧で出ちゃうしね。

これは切るよりもヘタしたら信用を失いかねないんじゃないかなぁなんて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿