2014年7月24日木曜日

+CRLOWN+

+CRLOWN+

僕の新ブランドです。
+Theater Chain+と何が違うの・・・?って感じだけど、若干世界観が違う感じです。
あとTCにもう物がいっぱいだったので、SIMの空き店舗に新しく置こうと思ったのだけど、TCばっかりあってもなんか・・・だったのでくらうんを作りました。






新しいお店と言っても商品はこのガチャだけなので、空き店舗にぽつんとこのガチャだけあります。
とーとばっぐです。
レアは鹿鳴館の服です。



今回バッグは全て手描きなのだけど、それに全力費やしてPOPは手抜きだしバッグ持ってるコーデSSすら撮影してません。
燃え尽きた・・・

とりあえず軽くご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿