2014年4月6日日曜日

祭りの後の虚無感

BGM「Flower 『let go again feat.VERBAL(m-flo)』」


この曲元々の原曲のLet goが物凄い好きだったのですが、こっちも凄く良いね!
PVも物凄く綺麗。
色合いもダンスも本当綺麗。
でもVERBALさんだけ何かガラスケースに閉じ込められた黒いクレヨンみたい。
紫のお姉さんの困った顔みたいなのが凄く好きです。


さてさて、Alice in RMK Gothic2014も4月に入り無事終了致しました。
ギバーは各ショップ8日まで置いてある(はず)なので、チケットまだ持ってる人はお早めに交換してくださいね。
もう撤去しちゃってるお店も無きにしろあらず・・・?なので、出来ればイベント中に交換をおすすめします。
そんでもって、こんな誰も見て無さそうなブログじゃなくて公式で書けよ!!って感じなのですが(公式に書く文章って時間かかるから先にこっちで・・・)、Blue Bloodさんね。
恐らく今回は辞退 という形になるかと思います。
クリエイターさんが色々事情あっての事なので、楽しみにしてくださった方、大変申し訳ございません。

何か代わりに俺が出せれば良かったのですが、一流クリエイターさんの代わりになるものが作れるわけもなく・・・w(自力で)
一生懸命皆やってくれたのになぁ・・・と本当申し訳ない気持ちがありますが、提供するクリエイターさんも本当大変だと思うので、理解してくださるとありがたいです。


皆さん今年のバニハンはどうでしたか?
何か俺は今年のうさぎは小さかった気がしなくもない・・・今更だけど・・・ww
それでも皆一生懸命重い中遊びに来てくれて本当にありがとうございました。
楽しんで貰えたかな?
きっとプレイヤー同士で嫌な思いしちゃったとか、運営何やってんだよもーーー><!
なんて思うところもあったかもしれないけど、こう言うイベントもあったわー!
って思い出に後々なってくれれば嬉しいかな!

励ましのお手紙を下さった方も本当にありがとう。
スタッフにも見せたらとても喜んでました。
スタッフの皆にも沢山直接問い合わせがきてね、辛い思いもしたんだ。
だから本当に励ましの気持ちを伝えてくださる方がいるのはありがたいし嬉しかったです。

綺麗事チックになるけど、俺に何か言うのは全然良いのです。いや良くないけど。
でも俺が基本皆さんとの窓口担当なので、そういうことがあってもまぁ・・・って思えるのね。
だから何かある場合は俺に言って下さい。


というわけでお祭りが終わってほっと一息つきつつだらーんとしてます。
終わった直後からちょっとリアルで色々やることあったのでそっちやってたのだけど。
用事済ませ&姉の誕生日祝に東京とかいってきました。
あ、ちょっとリアルの話になるので興味ない人飛ばしてね!

折角東京行くし、美術展とか見たいわーって思ったらちょうど俺の好きな時代あたりの美術展がやってたので六本木ヒルズまで行ってきました。
六本木ヒルズのビル高すぎわろた。

ラファエル前派展というのを見てきたのですが、好きな時代の絵っぽいことだけ把握して実際何があるのかはちょっと・・・???だったのね。




あったよ!!!!!
まさかここでこれ見れるとは・・・・



オフィーリア!!!!

俺もうこの絵が物凄く好きなんです。
この絵はシェイクスピアの戯曲「ハムレット」のワンシーン。
何か色々あって精神的にまいっちゃったハムレットの恋人オフィーリアがあやまって川に転落してしまいます。
冷たい川に体を打ち付けられ転落し、豪華なドレスも水を含み沈んでゆくオフィーリア。
そんな彼女の死の直前が描かれた絵なのです。
(説明によっては自殺だったり、この絵は既に死後とも言われていますが、美術展で聞いた説明では誤って転落してしまった、死の直前と説明されていました。)

いやもう本当これがあると思ってなくて・・・めちゃくちゃ感動しました。
生で見れるとは・・・
凄く綺麗でしたよ。

他にも詳しくはよくわがんねけど綺麗な絵が沢山ありました。
これ絵なの???って思うくらいリアルなものがあって、姉が「もうなんかわかんないとしか言いようがない。脳がこれは絵だって認識出来てない。」って言っていたのですが、まさにそんな感じで絵を見ている感覚じゃなかったなぁ。

SLと全く関係ないんだけど、あまりに感動したから言いたくなった!

まぁ、美術品は大好きだけど歴史とか詳しいことは全く知りません。
見てうおーすげー!!って楽しめるだけでも充分じゃないー(●´ω`●)?
歴史やその他の詳細知ったほうがもっと面白いけどね!

というわけで一番言いたかったのはこれだけど、あまりにSL関係ないから無理やりSLの話したりSS撮っておいた☆(ゝω・)vキャピ





1枚ささっと撮ろうと思ったらサブまで起動しちゃった始末。
あ、はい 生足の方も俺です。
インテリアは好きなんだけど、俺昔からSLで生活・・・?ベッドで寝るどころかまともに椅子にも座らなかったので 使う機会全くないのです。
無いけど見た目的にあると楽しいから置く。みたいな。
だから使ってみたよ!!!

このSSは俺の中ではこういうイメージっていうのがあるんだけど、多分皆が思うようなものと違うと思う・・・
直接的なエロスってつまんないし品がないから嫌いです。
そういうものではないとだけ 言っておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿