2014年3月25日火曜日

満員御礼?

っていうのでしたっけ・・・?

先日は2014Tea Partyにお越しいただき誠にありがとうございました。
ここにも今まで制作話をしたり無駄に暑苦しく語ってきましたが、あの日に今僕が出来る限りの事を出来て、それをわざわざ見に来て頂けて本当に嬉しかったです。

普段は入場規制はあまりしないので、まさかフルシムになるとは思っていなくて入れなくて見れなかったと教えて頂いた時にとても驚きました。

出来る限り来て頂いた方にはご挨拶やお礼を言いたかったのですが、イベント日は僕もかなりテンパッてる&トランス状態()なので気が付かないこともあったり本当にすみません。




ぶっちゃけてしまうと、ショーダンスってSLにそんな必要なものではないんだよね。
服はSLにとってなければならないし、おしゃれだって自分が楽しめるから必要なものだけど、ショーダンスって別にそんなに自分に何かあるわけじゃないし、そこまで重要性があるかと考えるとないわけで。

服やアイテムのように現物が残るわけでもなく、重かったり行く苦労をかけて「見るだけ」のものなんです。

ましてやそれを行ってる場所がRMK Gothicというダンスとは無縁の場所で、普段来てくれる人はおしゃれを楽しむ方で、そんな中でもこういうショーをやれば来てくださる方が沢山いるのは本当に本当に嬉しいです。

僕はRMK Gothicのダンサーでもあるので、世界観の一つとして少しでも楽しんで貰えたらいいなと思います。
めっちゃ今回和やっちゃったけどね☆(ゝω・)vキャピ



本当あの重い中見に来てくださった方全員にご連絡をしてご挨拶をしたいところでしたが、お名前の確認出来た方のみしか出来ず・・・(;´Д`)


とりあえず無事に終わって良かったなという気持ちでいっぱいです。
もう次のイベントの事考えてるけど!!



ショー終了後に何名か声をかけさせて頂きました。
お話出来て嬉しいと言ってくれて、物凄い驚きました。
それならどんどん声かけてください><!
俺だって来てくれた人とお話出来るのは嬉しいんだから!!

友達も来きてくれました!
出来るだけ準備しながらも誰が来てくれたかは見ておきたいのでちょいちょい見てたのですが、知ってる人の名前が見れるのも凄く嬉しいw


ここまで移植のわからないところを丁寧に教えてくれて、今回一緒にイベントをしてくれたふぇあさん。
大変な想いをしながらもあの日足を運んで見に来てくれた皆様。

そして忙しい中衣装を作ってくれて、いつも俺のショーに全力で協力してくれるあおいさん。

本当に本当にありがとうございました。



もう長いこと普段の姿でショーやってないんだけど・・・(一番最初の年のアリスとフォーセスの時くらい・・・?)


という訳で今後も色々な形でショーダンスしてみたりSIMイベントやってたりするのでどうぞよろしくお願いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿