2014年3月19日水曜日

2014Tea Party!!

■2014Tea Paty■

日時:2014/3/23(日) 23:00~(JPT)
場所:RMK Gothic Alice Market会場
出演者:Fair Saeed(*Re:ON*パフォーマー)・Yukineko(La petite fleurオーナー)・ROKIA Kristan(+Theater Chain+の人)


■ご案内■
・21時頃からSIMの閉鎖を行います。
・会場は22時半頃からとなります。
・22時50分頃から最初の演目の読み込みなどをスタート致します。
※この読み込みが出来ていないお客様はアニメなどがずれる可能性があります。出来れば早めにお越し頂き、ショーの読み込みを行って頂けますと幸いです。
・ショーを快適にご覧頂くため、当日はSIMへの入場制限を行います。

■お願い■
*ショーダンスはパーティクルやライトの演出がある為、フェイスライト等のローカルライトを取り外して頂きますようお願い致します。

*AOやその他のHUDなどSIMに負荷の掛かる物の着用に関しましてはご自身にて事前に確認の上、極力SIMに負担の掛からない服装での来場にご協力下さい。
リサイズやカラーチェンジのアイテムを避けるだけで、負担は大きく変わります。皆様お一人お一人のご協力でイベントはスムーズに行うことが出来ます。



ご注意

・現在ビューワによって実際に再生されている早さとお聞きになっている早さのラグが発生しています。
この問題を解決できるのは公式最新ビューワまたはFirestorm最新ビューワのみとなっております。
それら以外のビューワをお使いの場合は曲が10秒ほど早く聞こえるので必ず上記2つのいずれかのビューワでショーを御覧ください。
・ショーの時間中はBunny Huntシステムは停止致します。ウサギはいなくなるのでご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿