2014年2月19日水曜日

すたーとぽいんと

銀河鉄道999 - Brave love



僕漫画本の方しか読んだことないので、てつろうのイケメン具合に超驚きました。
銀河鉄道999と言えばやっぱりメーテルなのだけど、僕は車掌さんらぶです。
あの人が服を脱ぐと何故か皆怖がって狂っちゃうっていう・・・




実はこの商品なんだけど、銀河鉄道の1巻からイメージしたというかもうそのままかなw
てつろうのお母さんが機会人間に捕まって剥製にされるんだけど、ほんとこんな感じです。

このシーンが凄く好きです。









前回話したスタートポイント。
何というか、僕が作る舞台のセットの作り方そのままという感じです。
セット作りとかでいつも悩まされるのがアルファ部分が入ったテクスチャ同士のチカチカ・・・
これは仕方ないものだけど、うーん・・・ちくしょう・・・なんて思います。

外環境には敵わない作り物ではあるけど、見てもらえたら嬉しいな。



という訳で2月も後半に入ったので、RMKの方に告知を始めました。

参加するか悩み中だったけど気がついたら参加に入れてもらってた。



とりあえず土曜日のフィギュアのエキシが物凄く楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿