2014年2月25日火曜日

Alice Pumps

+Theater Chain+Alice Pumps

3月1日から行われるAlice in RMK Gothic2014のAlice Marketで販売予定の商品です。

登場人物をイメージしたカラーのパンプスです。
左上から順番に チェシャ猫・アリス・3月うさぎ・ハートの女王・マッドハッター です。

全5種類+レア
トランスのみ可

レアは毎度おなじみ某ショップのフルセットです。

色違いなのでお友だちとお揃いで着てみてね!
レアカラーはベビーピンクです。


ガチャマシーンは全てテスト済みです。
レアが出ない、この種類が欲しいなどのIMは対応しておりません。
パッケージに入ったガチャアイテムは装着ではなくREZをしてから開封してください。
ガチャアイテムはコピー不可なので、装着スクリプトでインベントリにアイテムを移すことが出来ません。









そんな感じでマーケットのアイテムは制作出来たけど、プライズが・・・!
そしてまだSIMの装飾終わってないです・・・!

間に合うかなー!
最近は飾りとかも自分でちょこちょこ作ってみたり、あるもの分解してくっつけたりもじゃもじゃやってるので 年々時間がかかるように・・・どんくさいのかすら・・・

いじり途中でちょっとまだ未完成の場所をお見せしてしまいますが、ごめんなさい!
お買い物は特に何の問題もなく出来るからね!



0 件のコメント:

コメントを投稿