2014年3月3日月曜日

Bunny Hunt prize!!

BGM「黒き女将の宿 【Märchen】」




トントン!トントン!とーびらをトントン!!
武器が農具じゃ射程が短すぎた と そして小一時間後♪って聴いた時なんかちょっと吹き出した。
農具だもんなぁ・・・
サンホラ大好きです。
やっぱりにわかなのでそこまで詳しくないのだけど。
これ贖罪の歌かと思ったら別の元のお話があるみたいですね。
おらむずがしいごとはわがんねですけ。




+Theater Chain+Bunny Hunt prize"Alice Lolita shoes"&"Mad Hatter hair"


Alice Lolita shoes

ロリィタらしいおでこと厚底やらリボンやらベルトやらついてるくっくです。
+RokumeikaN+のプライズと合わせられるようになってるよ!
自分で言うのもあれですが、本当に可愛いと思います><!
まだまだ僕自身の腕は未熟で疎いので、あおいさんに沢山助けてもらってるものが多いですが、皆さんに喜んでゲットしてもらえたらいいなと思ってます!


+RokumeikaN+のプライズはこちら。
※こちらは+RokumeikaN+のプライズなので+Theater Chain+のチケットでは貰えないよ!






Mad Hatter hair
昨年はハートのクイーンヘアだったので、今年はマッドハッターにしてみました。
なんかマッドハッターって言うと数年前に上映されたアリスのジョニーデップを思い出すのですが、その時のジョニーは別におかっぱではないのですよね。

おかっぱのジョニーってウォンカじゃね・・・?
それチャーリーじゃないですかぁ!!!

って思ったけど、いいよね!!

このヘア一応アシメなのですが、実は僕が昔してた髪型です。
アシメだけど後ろが長いみたいな。
まぁ中の人ただのキモオタなのでちょっとしゃしゃった気持ち悪いきのこみたいになりましたけどね^ー^v

泣いてねーし。


そんな感じでTheater Chainからは今回2つご提供です。

ギバーの場所は僕今本店ないのですよw
マーケットに使っちゃって本店まるごとごっそりなくなってます。
一応メインタウンに支店はあるにはあるし、マーケットも出してるのでそこに置けば良いのでしょうけど、直接TP出来ないと何かと皆さんめんどくさがりだから不便だと思うので、+RokumeikaN+本店の鹿鳴館プライズギバー横に置かせて頂きました。


あ、そうそう 今回またフォトコンテストを行うよ!
詳細については
http://bunny-hunt.blogspot.jp/2014/03/alice-photo-contest.html
このページを見てね!


沢山のイベントが開催されている中で、毎年皆さんに遊びに着てもらえてとても嬉しいです。
普段は業務とか作業が僕は多いので、あまり遊びに来てくれる人と接する機会もないし こういう時は結構お外でのんびりしてSL充気分に浸ってます。

泣いてねーし。



あ!あと先ほどちょっと突っ込まれちゃったのですが、俺Flickrに来場者さんのSSを載せるのが趣味の盗撮マニアです。
あまり視線がっつり刺しちゃうと気持ち悪いかな・・・?と消しているのですが、人によっては見えてしまうみたいですねw

SS撮りたかったり、おしゃれさんだなぁ 可愛らしいなぁ って方は結構がっつり見ちゃうので、あまり気にしないでくださいね・・・w
見てるからって何か悪いことしてるかチェックしてるわけじゃないんだよ(´Д`;≡;´Д`)

っていう盗撮の言い訳ですた まる

0 件のコメント:

コメントを投稿