2013年12月12日木曜日

本店出来たよーっ!

BGM「【鏡音 レン】Darkness Six【AVTechNO!】」



ボカロ曲の中で一番好きな曲かも。
あまりボーカロイドそのままで聞くのは聞きにくいので好きじゃないのだけど、これはボカロのままが良いなぁと思う曲!
伴奏とかコーラスもどすとらいくだし、何気に歌詞も好きです。










ゴスマスの準備が一応出来る限りでは出来たのと、フロストも大体は出来たので、いい加減カミングスーンのまますーんしてない本店をとりあえずでも開けておこうとせっせせっせと配置してました。

もうお店のドアあけてもかみんぐすーんで入れないなんてことないんだからぁっ!!







入り口!
お店の参加イベント情報とかSIMの情報とかのポスターはここに貼っていくよー!
右側の棚に置いてある商品は、過去のギフトやそろそろお店から引退させようかなーって思っている商品を安め価格で置いてるよー!
ギフトは出した時にギフトとして貰えたものなので、今はちょこっと有料になっちゃってますがご了承ください!
適当に増えたり減ったりするかもなので、何かめぼしいもの見つけたらお早めに引き取ってあげてね。







2F奥のお部屋。
この画面で見えてる売り物1個だけ。
BJDさんのドール達がもう・・・もう・・・可愛すぎて・・・
一番奥の未完成見たいな子が一番好きなのですけど、何故かCommon品なのに全くでなかったつw;
デビルとドラゴンとアースとウッドばっかりだけど・・・誰か交換してくれる人いたら連絡ください・・・定価でもお引取りします゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もしくはこの子たちが沢山置いてあるヤードさんがあったらぜひ教えてください・・・切実に!!!







反対側。
お気に入りのVampポーズ置き場にしました。
暖炉横にあるTwisted Huntのプライズも商品として出してるのだけど、いかんせんPOPがあんなんだから皆売り物なのかすらわかって貰えないみたい!








2F廊下(?)
見ての通りガチャ!
既にもういっぱいいっぱいになってます。
これも増えて来て時期がきたら昔の物は撤去かなぁ。









一番奥には小さいけどバルコニーつき!
眺め良し!!




本店というよりかは半観光場所なので、なんとなくぼーっとしたいなぁ・・・って時にでもくつろいでってね!
椅子何か適当にあるから!

それにしてもついには本店まで紫に・・・








フロストで出品予定の商品が完成したよー!
よく海外の方からIMで、持ったのに中身が入ってないよ><
送られてこないよ><って言われるのですが、これREZです・・・!w
基本的にコピー不可のアイテムはスクリを使って装着→送るってことが出来ないので覚えておいてください・・・!w
多分出来なくはないのだろうけど、コピー不可だと不具合で届かなかったとき困っちゃうからねー><








ごすますは海外のイベントさんなので、全部英語です。
んーっ、わかんないっ!ということで海外スタッフのDEVにヘルプ。
このアバターは今年のばにはんで参加して頂いたCurious Kittiesさんのプライズです。
※本来はDEVのアバのうさぎだよー!















ホテルゴシックのロビーにダブりや使わないガチャを置いてみましたー!
昔のものとかも置いてあるよー!
正直お値段覚えてないのでちょっとアバウトだけど・・・w
レアはそんなにないのだけど、出にくかった気がする・・・ってものは少しだけ定価より高くしてあるかな?
そもそも定価覚えてないんだけど(●´ω`●)・・・
全部出すと重くなったり景観が悪くなっちゃうので、ちょこちょこお手入れして入れ替えとかしていく予定。予定は未定だけど・・・。

販売設定にしてあるので、ご購入後はテイク忘れないでねー!
おいこれ販売設定になってないじゃまいか・・・といううっかりなアイテムが合った場合はご連絡ください!
※開封済みのアイテムもあります。箱が残ってるものは箱も入れたりしてますが、箱も無くなっちゃったものはオブジェクトに入れてフローティングテキストでアイテム名を記載してあるのでお手数ですがそちらを見て下さい><











■一貫献上(ろきあのこじんにっき)■



1枚目、Fullと戯れる俺!
Fullは沢山の動物アバターを持ってるよー!
物凄く癒されますw 動物アバもそうだけど、Fullもとっても可愛い人です。


2枚目、Fullが馬になって馬車に乗せてくれるというのでSIM内お散歩してたらおかめさんをひきそうになりました。
撮影中のおかめさんも撮影中断させて一緒にお散歩してもらいました。
邪魔してごめんなさい・・・!ww
いつも素敵なSSありがとうございます!

途中でばいおれんすさんのクリエイターさんのIkiraさんとも合ったのでさらにお仕事を中断させて一緒にお散歩してもらいました。

珍しく・・・?いつもの姿だったので、この後2名の方からIMで「聞いちゃいけないことだったらごめんなさい・・・貴方は誰ですか・・・?女性?男性??」みたいに聞かれてしまいました。


普通に聞いてくれて大丈夫です!!!

普段ひっきーなのでこうやってお話出来るのはとっても嬉しいです。
後日本語で話せたのも嬉しかったww

皆さん遊んでくれてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿