2013年12月14日土曜日

歯がゆさが故に

BGM「心よ原子に戻れ」


進化する日までーーーーっ!!!

このアスカが量産型と戦うときの表情がたまらない。たまらないよ。
それにしてもこんなにグロかったかすら・・・?w
ダメな方は注意ですごめんなさい!
Air/真心を君には何かこう・・・だいぶ病んでるよね!好きだけども!



今日はこれのーせよっと!って動画見ててふと思い出したよ・・・



















俺 初号機 持ってた。
そうそう!SL始めたばかりくらいの時に見つけて買ったんだよ!!
可愛いよね、初号機。
俺生まれ変わったら1位が石で2位が初号機で3位がブルース・リーになりたかったんだぁ!
まぁエヴァがどれくらい好きかと聞かれれば話の内容難しくてあまり話せないにわかですけども^ー^・・・









明日(15日)からいよいよRMK Gothic Frost Fair2013とGothmas by Gaslightが始まるよー!
イベント始まっちゃったらSIMブログとか他のこと優先になるから商品紹介が後回しになっちゃうかなーって思ったので、ささっと完成して見せれるものだけ先にお見せしておきまーす!







old shop



SIMにおいてある店舗です。
イシュタル工房さんが使ってくれてます!
イシュタル工房さん専用で考えて作ったものなので、イメージは怪しい武器屋さんです。
入り口サイドのレンガは一個一個がちゃんと立体的にも関わらず全部で19プリムに済んだと言う俺の中ではエクスタシーものの出来です。はい。
一部メッシュだったかな?編集/コピー可です。



Questionable Shop

イシュタル工房さんのお見せ横にある観光スポットアンダーテイカーの店で使ってる建物です。
昔資料参考に黒執事を見て、その中に出てくるアンダーテイカーのお店をイメージしたのだけど、後々調べてみたらここまでボロボロじゃなかったという。
SIMの方は後ろにドアがついて裏口にでれるようになってますが、販売品の方はドアありません。
入り口カーテンはファントムなのでリンクしてないです。動かすとき気をつけてね!
一部メッシュ・編集/コピー可です。




Winter Little Shop

今回のFrost Fairで使用している販売ブースです。
11プリムの方は看板がついてます。面選択で好きなテクス入れてね。
お隣は看板なし。
何でこんなにプリムの差があるのかというと、雪とつららがついてるからです。
編集可なのでいらなければ自分で取っちゃってね!
後これ中には凄く頑張らないと生身では入れません。
入りたいなら中に椅子とか置いて強制的に座らせる感じで!
昨年のFrostブースも作ったのだけど、販売するのすっかり忘れちゃったのと、今年は更に良く作れたのでこちらのみ販売!一部メッシュ・編集/コピー可です。



Pop chain piarce

なんかこう・・・ピアス=おパンクごっついみたいな感じもかっこ良くて好きだけど、最近海外のロリータさんで結構ふりふり着てるのに顔面バッスバスピアス着けてる方よく見かけるので、それはそれで可愛いなーと思ってこさえてみました!
何かこういうカラフルな輪っかのプラスチックの玩具あるよね。昔良く遊んでた。
リップピアスも一応ついてます。ただの輪っかだけど。




Candy hat gacha

あ、作りたいって思ってがーっと作ったものです。
可愛くちょこんと乗せてもよし、リサイズ入りなので大きくしてかぶってもよし!
2種類あって色は各4パターン+シークレットが2種類あります。



これ結構気にいってて頑張ってこさえたものなので気にいって頂けたらとっても嬉しいです!

他にもまだ予定では新作があるにはあるのですが、POP作ってなかったりなんだりで今回ご紹介出来るのはこれだけです。






ごすますTCブース入り口

実は自分のPOPとかを壁に設置する作業が物凄く嫌いです。





でも凄い頑張った!褒めて!!
何か壁余っちゃって寂しいなーって思って新作じゃない物も置いてたら置き過ぎちゃった。
床からして自己主張の激しいブースになってしまいました。
FrostもGothmasも沢山のお店が参加していてとても見応えのあるイベントなので、ぜひ遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿