2013年12月1日日曜日

BGM「塊オンザスウィング うた:松崎しげる」

このゲームすっごい好きなんだけどかなり酔うよ。
そしてこの曲聞くと物凄くテンションが無駄にあがる。
もしかしたらちょっと黒くもなってるかもわからんね。



2周年になって、久しぶりのフォトコンでした。

ふと思い出した二年前のフォトコン話。
SIMオープン前にろくめーかんがフォトコンをしていて、俺も実は参加していました。
当時はRMKに所属はしてなくて、接客のお仕事してたので 撮影なんか自分のブログのネタくらいしかしたことなかったんだよーw

ロキア君参加してね。
と言われたものなので、真面目な僕ァ数時間かけてろくめーかんの服を調節して、イメージを考えて、ポーズも自分で作っていそいそと九龍SIMへ行ったものです。

当時ポーズ作るって言っても、ちゃんと作り方知らなかったもんで軸がぶれて常にガクガク動いてる状態だったし。
どうしたの?おといれ我慢してるの?みたいな動きしてた。

その頃のフォトコンは加工が許可されていたんだけど、俺画像加工どころか一回PCに取り入れた画像のサイズ変換すらまともに出来なかったんだよ・・・w
加工・・・した方がいいのかな・・・フォトコンに参加するって何かそういうの出来ないとやっぱあれなのかな・・・とかよくわからない不安にかられてちょこっとだけ色を慣れない手つきでいじったものです(´∀`*)


それがこつら。

当時のPCはあまりスペックもよくなかったので、シェーダーつけるのすら辛かったw
今見るとやけに顔眩しくね?って思うけど、当時は本当SS撮影も加工も慣れてなかったので凄く満足でした。

顔が若干惜しい感じなのは見過ごしてね・・・


凄い参加してね参加してねって言ってくれたから、あおいさん出来ました!!って見せたら

おお、うん良いね


反応薄っwwwって感じだったけど^0^・・・


そんな感じで出させてもらって月日がたって、いつの間にかスタッフになっていたんだけど、審査し始めたら結構好評頂いて残ってたのですね。

もうスタッフになったのだし、残るなら他の楽しんで参加してくれた方に残って貰いたいなぁと思って棄権しますた。

もしかして残ってたら優勝しちゃってたかもフヘヘフヒヒ なんて若干夢見てる1枚です。


ないな!!!!









さて、告知はまだきちんと出来ていないものの、今月15日から昨年も行ったフロストフェアやります。
今年も参加するために、せっせせっせと制作してるのだけど、実はろくめーかんもTCもごすますっていう他のイベントにも参加させてもらうので、いっぱいこさえなきゃいけません。
ごすますは限定品じゃなくても大丈夫なのだけど、やっぱり参加出来るなら新しいもの出したいしね!
建物も出す予定。
最近本当何屋なのかわかんないね。上にしょーだんすあんどぽーずって書いてあるんだけどね。

何屋以前に何してる人なのかも不明だよ!

ダンスだろうが物だろうがとにかく作るのが好きだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿