2013年11月21日木曜日

今度って言葉のフラグは回収したい!

BGM「ステキな呪文」





これで貴方もお気軽にハスターを召喚出来ちゃうね☆






SSに意味はありません。
書くなら何か載せないとかなって撮ってきただけ!
ギフトのネイルに合うような格好なのだけど、ネイル写って無いという。


また今度ね とか 今度やろうかな とかいう言葉ってその機会あんまりこなくね?と考えます。
相手が使ってくる場合も、自分が使う場合も。
絶対ではないのだけど、わかりやすく言えば「気が向いたらね」みたいな。


今度やってみようかなぁ!今度してあげるね!

口で言うのもそう思うのもとっても簡単!
ただ行動に移すまでがなかなかしんどいなぁとか面倒臭いなぁとか よくある話です。
好きな物事、もしくは人だとしても 行動に移すと言うのはとてもぱぅわの必用な事で、それでもやりたいと思うのならそれは本当に好きだと言う事なのでしょうね。


その時その時の状況や気持ちの問題もあるだろうけど、今度フラグを撒いたら出来れば回収していきたいものです。

人付き合い、あまり上手じゃないのですけど そういうところでは信用とか落としたくないなぁとふと思ったのでした(`ω´ゞ)





今日は今日はー!
新しくチャレンジして作った物があるのです!
先日のネイルも新しいチャレンジだったのだけど、今日はもう少し難易度高めだけどやってみたかったことを頑張りました。

元々ダンサーで物を作る技術が無かったので、ショーダンスで覚えた技術からの派生品を販売してますた。
でも、ここに入る前からかな?ポーズ作ったり、オブジェクトで積み木したり、シンケンゴールドのテクス貼った箱からシンケンゴールドのパーティクルがもじゃもじゃ出てくる軽くそれテロ^p^みたいなものとか、とにかく作ることは大好きでした。
なので作れるものは今ならタイピング系のものとか、ポーズとか。

いつかファッション系の物も作ってみたいなぁとは夢見てたものの、元々絵かけるわけでも無いので こんなハイクオリティがいっぱいある昨今では人様に出すのは難しいかなぁと思っていました。
でもでも最近、小物からだけど少しづつファッション系に挑戦してます!
まだまだ技術は疎いけど、頭の中にはみっちり詰まったおもちゃ箱みたいに こういう風にしてみたい!ああいう風にしてみたい!!ってアイデアがいっぱいです。(でも寝ると忘れてすっからかんになってry)
作りたいファッションアイテムの系統がまた今のTCとはちょっと別系統なので、別名ブランド(ブランドって自分で言うの何か恥ずかしい)でやってみようかな?とか。
もう少し数こさえてお店に出せたらいいなぁ。

そして気にいってくれる人がいたらとてもとても嬉しい事なのです。


ダンスも物作りも、制作過程を載せるのはあまり好きではありません。
出来てから自分の嬉しかった思い出メモ兼ねてここに書きます。

今日も1個出来たから、嬉しかった記念。

0 件のコメント:

コメントを投稿