2013年11月17日日曜日

何気にSIM2周年なんです。

BGM「【GHOST IN THE SHELL MAD】 FLASH BACK to INNOCENCE 【攻殻機動隊】」










この人形遣いの話が凄く好きです。 攻殻ってどういう話?って聞かれるとちょっとよくわかんないって言いたくなるけど。 トグサをずっとモグサだと思ってました。

10月はハロウィン、12月はクリスマス。 そんなイベントシーズンに挟まれてるせいか、なかなかメモリアルイベントが出来ないRMKですが11日で2周年を迎えました。

この二年間で自分は色々変わったなぁと思います。勿論良い方向に。



さて、ハロウィンが終わってちょっと一息つきつつ次のイベントの企画でも・・・って思ってたら何か急遽リニューアルになりました。

ハロウィンイベント辺りから作業場で模擬の街を作って時間出来たらリニューアルしていこうと手入れしてたのですけども。


突然だった。物凄い突然だった。

俺新商品出した次の日だよ!ww



SIM内のいくつかの建物は購入したものなのですが、それでもどうしてもサイズが合わなかったり、なかなかイメージ通りのものが見つからなくて苦労しました。
時間もあまりなかったしね。

今後の事も考えて、使わない場所にはダミーの建物(中には入れない飾り)も置こうと考え探したのだけど、これもなかなか見つからない・・・


あおいさん「ろきお、ちょっと作ろうか。」


こ・・・この人は何を言っているの・・・:(;゙゚'ω゚'):

あおいさんは ふくやさんです
ろきあは だんさーです

どっちもビルドはしたことありません・・・ブライダルフェアの時に会場を2人で作ったけど、そんなSIMにずっと置けるような建物そんなそんな・・・














出来た。


何かとっても褒めて貰えて調子に乗ってついにはきちんと入れて使える店舗用の建物まで作ってしまいました。







Cadburyで使ってるこの建物とか、その隣のもそうですね、そのおとなりにあるWTGさんのお店もそうです。
SIMのタウンのホテル正面にあるDRさんやバイオレットさんが入ってる建物も作りました。

2人とも建物大好きなので、作ってはああじゃないこうじゃないおいろきあそれじゃテクスが貼りにくいだろうはいすみませんして完成ヒャッハアアア置きに行こうぜ!!とポコポコ頑張ってこさえました。

おれは ほめて ちょうしにのりながら のびるこです




今回はメッシュも使ったので、結構プリムも削減出来ました!
この建物は20プリムくらいだったかな?




某何でも売る商売中国人がお店出したいって言うので、その建物も作りました。
何かハロウィンで大量にお客さんから貰ったから売るのヨー!って張り切ってましたよ。
そんな彼からは若干の異臭を放っていましたけど、一体何を売るつもりなのかな・・・


まだまだSIMは手入れ中ですが、少しずつ整えて行くのでお気軽に遊びに来てね!


今回もダンスや様々な事を教えてくれるふぇあさんが沢山助けてくれました。
ふぇあさんいつも本当にありがとうございます。

スタッフのDevやFullもSIMのアイテムを一生懸命探してくれたり、みるくさんも海外テナントさんへのサポートをしてくれたり、本当に僕らは周りに恵まれてここまでやってこれてます。









お留守中のあおいさんを警護する森の仲間たち





そう言えばTheater Chainから遅ればせながらリニューアルギフトを出させて頂きました。
もう時間なくてSSとかPOP撮影してません・・・!
SIMグループ(現在入会無料)で貰えるのでぜひ持って帰ってくださいね。

TCはタウンに支店を出したので、そちらに置いてあります。
同じSIM内で支店ってちょっと珍しいねw

今新しいジャンルに挑戦中で、今回のギフトはその第一作目という感じです。
今後も出来そうならTCの派生として出して行けたらいいかなと思います。




ちなみにメインストア(真夜中のサーカスエリア)は未だに未完成です!!!!キリッ


やっとブログもかけた状態。
本当はブログの優先順位は低いのだけど、今回ビルドという新しい事が出来て嬉しかったので、忘れないうちに書きたかったのです。


ギフトの記事は・・・そのうち書きます、はい!


このSIMで沢山の新しいことに挑戦させてくれるあおいさんに僕はとっても感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿