2013年11月3日日曜日

Burlesque

BGM「I'm a Good Girl」


衝動でこのDVD買ったのですが、内容はよくある話だけど演目は本当素晴しいです。
アギレラかわいいよアギレラ・・・









+Theater Chain+Burlesque(pose)
バーレスクをイメージしたポーズセットです。
躍動感のある女性の艶やかさが出るポーズだと思います。





01

お尻をきゅっと持ち上げてチャーミングな感じに。





02

イメージはフィニッシュ。
一応バックポーズです。





03

バーレスクはただ女性がセクシーな格好をしてクネクネしてるものではなく、激しかったりカッコ良い動きも沢山あります。





04

いっぱい横に並んでこれやったら可愛い気がする。





05
ウエストのくびれライン、顎のラインを綺麗に見せれるポーズ・・・・のつもり。




どのポーズも何回も微調整をして拘ったものなので、どの角度から見ても綺麗に撮れると思います。た、多分。
僕の中でバーレスクやこういう昔ながら?のエンターテイナーショーな演目と言うのは結構特別気に入っていて、ダンスのほうでも作ってみたいとは思いつつも、大事にし過ぎてなかなか踏み切れない感じです(´・ω・`)

露出度の多い服でクネクネしてるだけでも僕ぁ十分目の保養にはなりますけどね。
どうせやるならかっこ良く派手にやってみたいものです!





商品が大分多くなってきたので、本店1Fの商品をいくつか2Fに移しました。
気が付かれない方多いみたいなのですが2Fあるのですよ・・・1F入り口付近にあります魔法陣TPで2Fにいけるので遊びにいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿