2013年10月29日火曜日

今年は一人遊び

実はずーっと前から組みたかった曲がありますて。
ショーにはならないなーと思っていたから、あまり考えなかったのだけども ちょっと今弄ってるショーダンスのほうが触りたくない状況に陥りまして・・・・


リハビリな感じでちょっとショーではないダンスマクロ組もうかなーと思い立った!

前から組みたかったDip it Lowで組みました。
これPV見てもらうとわかるのですが、何だかとってもせくすぃーで男が踊る感じの曲じゃないんだよね。
ダンスはじめた頃に、ベリーとかアラビアンダンスでこれを踊っていたけど、男で変にクネクネしないでかっこ良く踊れたらいいなーとその辺気をつけました。
女性のダンスで組んだらもうこれ1時間もあれば組めるんじゃないの!!って思うくらいレディスダンスだと合わせやすいテンポと曲調だけど、メンズでこのテンポは自分にとってはなかなか納得出来るものが無かったです。

アップテンポじゃないのでそこまで動きも大きかったり派手なものがないけど、頑張った!
4Dさんの新作ダンスも使えて満足です(●´ω`●)


昨年のダンスは女装してお友達のゆきちゃんとららちーにも踊って貰ったのだけど、今年はメンズのダンスだったので一人です。
さ、さみしくないもん・・・つw;


ちなみに去年のダンスはこちら。
これはかなり気に入った出来に組めたもの!









今年はこちら。




そんな面白いものでもないけど、よかったら見てみてください(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿