2013年10月16日水曜日

Flying Friends

+T*C+Flying Friends
若干今更なのですが、新商品出ました。
15日までギフトで出していたものの種類別です。
猫以外にもクマとかウサギもいます。

言わずもがな、レアはアレです。
RokumeikaNのお洋服セットです!僕からはユニコーンの乗り物を・・・


レア出ないよ!壊れてるの?!!ってお叱り・・・?を受けたのですが、ちゃんと出ますよ!

イベントのトレードエリアとRokumeikaN本店に置いてます。
自分の店には何故か置いてません。何でだろう・・・?w


お洋服には敵いませんが、このぬいぐるみも結構体型とかこだわって作ってもらったので(あおいさんに・・・)可愛がってあげてください!


現在別のものを作り中です。
やっぱりダンスしてる分スクリとかパーティクルが出てくる系を作るのが好きみたいです。
スクリそんな出来ないんだけど。

今イベント中なのでお店に直接は飛べません。
横のURLから行ってもイベントスタート地点に行ってしまうので、そこからのんびりお散歩がてら遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿