2013年10月16日水曜日

Halloween Prize

BGM「HALLOWEEN PARTY HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」

ちょっとびっくりしちゃいました。
プライズの記事書いてなかった・・・!

アリスの時同様Theater Chainからはプライズ2個です。



+T*C+Teleport & Hover effect
TPした時と浮遊中にパーティクルが出ます。
TPと浮遊中のエフェクトは違うものなので楽しんでみてください。
中に説明とか一切いれてないのですが装着するだけです。

エフェクトは浮遊中はPOPの通りオレンジ~パープルに変色していくコウモリと、パープルの何かキラついてるエフェクトです。
コウモリはでっぱなしだとうっとおしいので、数秒に一回もさっとでます。




+T*C+Hopping pumpkin
こちらは歩くと2種類のかぼちゃがごろごろぼろぼろ出てきて音も鳴ります。
サウンド系を使い場合は周りを見て迷惑にならない程度に遊んでください・・・!
エフェクトのみ、サウンドのみ、全てついてるものの3種類入れてあるのでお好みでどうぞ。

ちなみに何も出したくない時は付けなければ大丈夫です。はい!



イベントで推奨させてもらっている仮装のかぼちゃ服に合わせてSIMの至るところでかぼちゃがごろごろびよんびよんしたAO無しの人たちが駆け回っていたらもう何か抱きしめたくなるなって言う妄想で作りました!

作業中のあおいさんの横でこれびよんびよんさせて駆け回っていたらうるさいって怒られましたてへぺろ!
ずっとつけていたり人によっては不快な方もいらっしゃるかもなのでそのへんはご注意くださいね!



という感じで、今回も素敵なクリエイターさんの中に混ざってこっそり出させて貰いました。
2個あるから許してくださいガクガクガク











---------------
おふぃさーさんのチラシの裏

基本的に連絡などは僕が担当させて貰ってるので、ポストの管理もしているのですが(SIMのことで何かある場合は九条ではなく僕に言ってくださいねーwイベントの事はポストでお願いします!)、そのために居れるときはちょいちょいSIMに行くのですけど、何故かいつもの俺よりも女装時の方が声をかけてもらうことが多いのですよね・・・。

普段の時は何がいけないんだろう・・・AOが肩で風切って歩いてるから・・・?
海外の方に「ろきあ!きゅーと!!びゅーちふる!!」とお声をかけて頂いて、いやぁそんな(●´ω`●)ニコニコって喜んだ数秒後に いや違うんですこれが通常時なわけじゃないんです僕中身は男で あ、でも別に女装癖があるわけじゃいやでもないわけでもいやでもこれブログ書くからなんです


とか思うんだけどね!!!

日本の方とかもご挨拶してくださったり、本当嬉しいです。
お客さんのSS撮りたいのですが、俺設定に相当時間かかるのでなかなか声がかけれず・・・

GIMとかもどんどん使ってチケット交換したり交流の輪も広がればいいなぁ!
個人のIM対応は本当しきれないので(ごめんなさい!)、ポストに入れてもらうようにお願いしているのですけど、基本的に個人にお返事なども行っておりません。
なので本当GIMや同じように遊んでる方と協力して聞いてみたりするほうが楽しいと思います。

ロキアの野郎・・・シカトしやがって・・・とイライラさせたくないし、僕の友達であってもイベントの件で個人IMの対応をしないのは徹底したいのでご理解をお願いします((_ _ (´ω`o )ペコ


テナントさんのお店の誘導URLが壊れていたり、まだギバーがないお店等もありますが、出来る限り早めに更新している努力はしているのでのんびり待って貰えると嬉しいです!

参加前も参加中も参加してくださる場合は公式ブログを見てください。
↓↓
RMK Halloween


RMKのイベントがある度にこの言葉を決まり文句の様にいってきていますが、ブログで書いてくださる方もそういう風に促してくださっているのがとても嬉しいです。
ご協力ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿