2013年10月8日火曜日

Double Halloween gift!!

+T*C+Halloween Gift*Messenger of the witch*

ハロウィンギフトを出しました。
ハロウィンと言えば魔女。魔女といえば使者の黒猫。
箒に乗るのもいいけど、猫に乗ればいいじゃない!

ということで猫に乗ってます。
物凄い低空飛行で乗ってます。
顔から見てわかるようにやる気が無いわけじゃないのです。
やる気はある子なのです。

更にハロウィンなもんだから、お化けちゃんたちもわらわらとついてきてます。
魔界の大名行列です。

そんな感じでTheater Chainからのハロウィンギフトは空飛ぶ黒猫さんです!
装着タイプなのでどこでも乗ることが出来ます。
※AOは切ってくださいね。

TCはグループが無いので、RMK Gothicグループタグでゲット出来ます。
もうすぐイベントなので、参加しようかなー?とお考えの方は入っておくことをおすすめです!
ついでに黒猫ちゃんも養子に迎えてあげてください。


更に今回はダブルギフトで+RokumeikaN+からもギフトが出てます!





+RMK*Halloween Gift*Little Witch+

僕のギフトのPOPでも着用してますが、可愛らしい小さな魔女をイメージしたお洋服セットです。





ワンピース・ハット・ソックスのセットです。
※靴は私物です。

大きな帽子にちょっとダークな飾りがとてもキュートなのでぜひゲットしてくださいね!
こちらはClub RokumeikaNグループでのギフトになりますので、お間違えの無いようご注意ください。
※Club RokumeikaNグループは新規加入に100L$かかります。








+RMK*Halloween!Group Gift*Little Witch+

+Club RokumeikaN+グループで入手頂けます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40
(こちらのグループは新規にお入りになられる方は100L$かかります)




+T*C+Halloween Gift*Messenger of the witch*

RMK Gothic SIMグループで入手頂けます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/158/201/30
(こちらは入会無料となっております)



どちらも15日までのギフトなのでお忘れなくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿