2013年10月6日日曜日

紫と王冠は俺のじゃすてぃす

BGM「球根」
いえもんかっこいいです。
お茶?って思った子はそこに正座。




先日鹿鳴館からDaemon Princessドレスが発売されたのですが、今回はゴシックで大興奮でした。
ロリィタやクラシカルも勿論大好きですが、僕ァやっぱりゴシックやゴスパンが大好きです。
毒々しい色ほど大好きです。







俺限定バージョン作ってもらったった!!
作ってくれないとSIMの物全部返却します!します!!!って脅しました!
嘘です脅してはいない!
でもお願いして作って貰いました。すっごい我儘言ってね・・・。







ちゃんとボンネットやツノも紫仕様なのです。
実は僕もう無類の紫野郎で紫大好物なのです。
三度の飯より睡眠が好きってくらい紫大好きなんです!!!



柄もクラウン!
クラウンも大好きなのですよ・・・それはもう・・・。
見て欲しいのは、クラウンについた飾りの色まで細かくついてるところ。
紫ベースにピンクやブルー系の色を合わせてもう毒々しい>< 愛おしい><!!!
全てあおいさんがわざわざ色を作ってくれた配色です。

紫はRLで言うならアナスイとかの色系が本当好きで、あそこの黒☓紫の組み合わせは素敵だと思います。(毒々しいまではいかないけどね!w)

クラウンはJustin Davisとかの髑髏がクラウンかぶってるデザインとかが昔から大好きで(高すぎて持ってませんけど^p^)、後はジョジョですかね!
3部に出てくるエンヤ婆のスタンドジャスティスも、やっぱり髑髏に王冠を乗せていて昔からかっこいいなぁって大好きでした。
一番好きなのはエコーズアクト3とキラークイーンだけど!









個人的なおすすめとしては、このシリーズのツノは短めのぱっつん系の髪型で合わせるとちょっと個性的ちっくで可愛いかと思うよ!
ボンネット(FATのみなので買うとき注意してね)はサイドの毛があるロングが良い(byあおいさん)らしいです、はい!
リボンは合わせやすいものなので何でも合うと思う。

ソックスはRMKモールにもお店のあるRotten Toeさんのお店で買いました!
今セールなんだっけかなぁ?
凄くどれも安くてびっくりしました。

あまり女の子ものの小物とか持ってないので、特にソックス系は嬉しいー!
柄物ソックス大好きです!

靴はスタッフでお友達のみるくさんがこれ可愛いよー!って教えてくれたブーツ。
いつも可愛いもの教えてくれるので助かってますw
女の子はこういうもの探すの本当上手だねーw


そんな感じであおいさんに作ってもらってお気に入りのアイテムと合わせて見た結果でした!
僕は個人的に本当鹿鳴館の服が大好きなのでとっても嬉しいです。
あおいさん、ありがとうございます><


あ!言うの忘れてました。
ごめんなさいこのバージョンは僕限定で作って貰ったので非売品です・・・!
他の色と柄のバージョンならお店にあるので!(バラ柄の赤・クロス柄のゴールド)
そっちも凄く可愛いし上品なのでお買い求めくださいぬ!

クロスとかは色も主張しすぎないし柄もシンプルなので、小物とかでごてごてっとコーデしやすいと思うので、ゴスパンや盛るの大好きな人におすすめ!

可愛らしくゴシックロリィタっぽさを出したい人はバラのレッドがおすすめです!



そんな感じで長々しい自慢でした。えへへーっ


追記:タイトルが紫と交換ってなってた。何を交換するの!何を!!正解は王冠でしたーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿