2013年10月2日水曜日

Club Zain様にて!

先日Club Zain様の大型モニターにハロウィンイベントと鹿鳴館の新商品のフライヤーを入れて貰ったので見に行かせて頂きました!


ハロウィンのフライヤー





鹿鳴館新商品"Lapin sur la colline"のフライヤー

RMK Gothicがオープンしてからフライヤーはちょいちょい入れ替えて貰っています!
ばばーんと大きなモニターで見せて貰って感動中のあおいさんと俺。

この時は営業終了後にお邪魔しましたが、営業時間中は沢山のお客様がいらしているクラブなので、見て貰えるといいなぁ!
運が良ければ前のステージで踊らせて貰える事もあるかもなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
細かい気配りをしてくれるホストさん、かっこいいサウンドを聴かせてくれるDJさん、曲にぴったりあったハイレベルなアドリブダンスをしてくれるダンサーさんと とっても楽しいクラブです!


Club Zain↓







----------------

■おふぃさーさんのチラシの裏■


SIMの飾り付けを見てくださった方が褒めてくれました。
嬉しいなぁ。

今年はRLが忙しかったり、バタバタしていたので現在進行形で結構あっぷあっぷしてたのだけど、こう言って貰えると凄く励みになるね!

来てくれる人が着いた瞬間「あぁ・・・ハロウィン・・・!!!」と世界観に入れる景観作りを頑張ってます。

ちょっとした情報としては・・・「ああ、こういうことがあったんだね」なんて想像出来るような飾り付けを今回はしてみました。
まだイベントまで日数があるので、お時間ある方はそういうのも探してみてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿