2013年9月30日月曜日

RMK Gothic Halloween2013

RMK Gothic Halloween2013
今年もやりますー!

Theater Chainも参加させて頂きます。
プライズは・・・うっすら完成したようなしてないような!

他の参加ブランドショップや免責事項、遊び方等はオフィシャルページで確認してください!
随時更新していく予定なので、ちょいちょいチェックしてみてくださいね。

ご参加する前にチェック必須です!!




実はこのポスターのセット僕がやりました!
飾りとか凄い苦手なのですが、2年もSIMの飾りしてると慣れて成長するんだねーって褒めて貰った!
YATTAー!!

自分でもかなり上手に出来たかなぁと気に入ってます。(ポスター加工したのはあおいさんです)
これは撮影用に別場所に作ったものですが、SIMにも既にVamp城前が同じような飾り付けになってるので、撮影にでも遊びに行ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿