2013年3月17日日曜日

DEAD Land & Bag pose

新商品をリリースしました。


DEAD Land
右手に装着タイプのハンドバッグガチャアイテムです。
先日リリースしたRokumeikaNのWonder Landドレスと合わせられるバッグが欲しかったので作りました。
作りすぎました!
全部で17種類(2シークレット)
シンプル目なデザインのクロス等はどのゴシック・ロリータファッションにも合わせやすいかと思います。
ぬいぐるみも体系に無駄に拘ったオリジナルアイテムなので、当たった方は可愛がってあげてください。

バッグの中にアニメやポーズは入っておりません。







Bag pose
鞄を持って撮影をしたいとき様にとこちらのポーズもリリースしてみました。
一個飛翔しちゃってるネタがありますが、それ以外のものは使いやすいと思います。
撮影に使ったバッグは上のDEAD Landです。
ポーズによってはバッグの位置を調節して使ってくださいね。




撮影に使用したドレスは+RokumjeikaN+からニューリリースのWonder Landドレスです。
+RokumeikaN Blog


0 件のコメント:

コメントを投稿