2012年10月10日水曜日

Vampire 3

本日はVampire 3の紹介です。





Vampire 3
見にくいですが男性が膝で女性の足を割って押し迫ってます。
ポーズを文章で説明って難しいですね。
見本はSIMのVamp城にあるので使ってみてください。

男性はこれで牙つけてカパっと口とかあけてもらえれば雰囲気出るんじゃないでしょうか。
この後2人がどうなるかは皆様次第です。





■Halloween in RMK Gothic■
まずはこちらをごらんになってからご参加くださいませ。

お問い合わせの多かった件につきましては【Halloween in RMK Gothic】Q&Aに記載してあります。
*ポストに投函される前に必ずQ&Aを確認してください。

RMK Gothic event Flickr
ゲットしたプライズや楽しまれている様子などをぜひ載せてみてください!
ボディパーツにプライズを合わせてイベントとおしゃれを楽しんでる方等、僕らも見かけ次第つかまえてお声をかけさせて写真を撮らせていただいております。

+RMK Gothic SIM+
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40

0 件のコメント:

コメントを投稿