2012年10月10日水曜日

Extreme Animations

本日のレポートショップ「Extreme Animations」

僕が今まで見てきたMocapのお店の中でMyANIMATIONの次に安いダンスショップ・・・かな?
*MyANIMATION→249L$  Extreme Animations→250L$ 
どちらもパーミッションはコピー可の場合。


主にクラブ系のダンスが多め。
ユニセックスのダンスもあるけど、基本的には女性向の動きが多いかな?と言う印象です。
お値段が安い分、少し動きがぎこちない・硬い感じです。
後一個のダンスが結構短い。
一小節分の繋ぎとして使うと同じダンスを繰り返す事になるし、かといってワンポイントで使う程のぱっとした動きがあるダンスでもないかな。
Club・Female系は正直あんまり区別つかない、全部段々あほの坂田の動きに見えてきました・・・w
ただ、Hiphopはスローテンポな曲に動きつけたいときには結構使えるんじゃないかな?と思います。
全体的にテンポがのんびり目なのでR&Bとかに向いてると思う。


ベリーダンスもあるんだけど、結構おすすめです。
他のお店は本当良くみるベリーダンス!みたいな動きが多めだけど、ここのベリーダンスは本場の人がやる動き(ダンサーだとあんまり買うかなこれ・・?みたいな動き・・・?w)とかもあったので、ベリーダンス集めてる人とかは値段も安いし買って損は無いと思います(*‘ω‘ *)

お店には200~250L$で殆どがコピー・編集可のものです。
200L$のダンスは昔の商品なのかな?ちょっとその辺は僕にはわかりませんが、お勧めは250L$のダンスの動きかなぁ。
マケにはもっと安いダンスも売ってます。(お店にあるダンスと同じなのか調べてないので、ちょっとでも安いほうがいい!って人は見比べてみてね)

Extreme Animations Marketplace


とりあえずどんなもんなのさ?な人はマケに大体動画リンクがついてるのでまずは見てみるといいかもです。
これはHip hopの動画



お店には他にもAOアニメ・ポーズ・マニアックなアニメ(鞭びしばししてるのとかあったw)がありました。
ショップグループもあるけど、お店にギフトとかは今のところ無さそうかな?
もしあったりグループで届いたら内容更新しますw

店舗にはサンドボックスもありました。
あと別館(と言うか別エリア?)でフルパーのアダルトアニメや家具も売ってました。

個人的には安いけどそれならMyANIMATIONのダンスの方が豊富だし安いし・・・と思うところもあるけど、とりあえず何個か買ってみたので使っていこうと思います。


お店はこちら
Extreme Animations




*このレポートは僕が自分で調べた範囲での結果と個人的な感想で書上げている内容です。
出来る限り間違いが見つかり次第修正をしていこうと思いますが、完全に責任とかはあんまり持てません(*‘ω‘ *)
ダンサーだろうがそうじゃなかろうがダンスを楽しめればそれでいいと思うので、あまり細かい事にはとらわれずダンスを楽しめるような情報をお届けできればいいなと思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿