2012年10月9日火曜日

Vampire2

本日はVampire pose2のご紹介です。

Vampire 2
3プリム。
クロスのオブジェクト付きです。

アバターの身長に合わせられるようにポーズはボールのままにしてリンクしてあります。



お店をサーカスからちょいちょいとリニューアルしていきやっと落ち着いた感じですw
ちょっとPOPなブティック風になってます。
ポーズショップなんだけど・・・。

お店含めお買い物に楽しめるイメージになったので、ふらっとお気軽に遊びにきてみてください。
レジの一角が凄くお気に入り!



■Halloween in RMK Gothic■
まずはこちらをごらんになってからご参加くださいませ。

お問い合わせの多かった件につきましては【Halloween in RMK Gothic】Q&Aに記載してあります。
*ポストに投函される前に必ずQ&Aを確認してください。

RMK Gothic event Flickr
ゲットしたプライズや楽しまれている様子などをぜひ載せてみてください!
ボディパーツにプライズを合わせてイベントとおしゃれを楽しんでる方等、僕らも見かけ次第
つかまえてお声をかけさせて写真を撮らせていただいております。

+RMK Gothic SIM+
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40

0 件のコメント:

コメントを投稿