2012年10月11日木曜日

Animazoo Free

Animazooのフリーダンスレポート。

本店のインフォメーションセンターだかカスタマーセンターだかとにかくそこへ行くといくつかフリーで貰えるダンスがあります。


このベンダーから6~7種類(さっき見に行ったばかりなのにもう忘れた!)フリーで貰えます。

他にもEnticeと言う女性用のダンスとかポーズボール・ダンスHUD(商品のほうもフリーの方も持ってないので使い勝手はよくわからないです)・ZHAOのHUD(多分中身空、AOをカスタムしたい人用)とかもお店に置いてあったけど、最初に言ったフリーダンス以外は全部Animazooのマケでゲット出来るよ。
Animazoo Marketplace




Animazoo couples dances - Viennese Waltz


このカップルダンスもフリーでもらえました。
こちらはぱっと見た限りではお店には無さそう・・・?だったのでここからゲットしてくださいね。
ボールでREZすればすぐに使えるタイプ・アニメとコンフィギュレーションカードのタイプと二種類入ってるのでINTAN使う人にも嬉しいフリーです(´ω`*)
コンフィギュレーションカードはこのダンスの内容しか書いてないので、他にもAnimazooのカップルダンスをINTANに入れる予定の方はこちらのIntan eksoticsで全部書いてあるカードあるのでそっち貰ってね。
コンフィギュレーションカードの貰い方とかINTANの使い方については他に説明してくれてる人がいるので頑張って探してみてください。

カップルダンスのフリーは嬉しいね!
Animazooのレポートはまたいずれ。
今日はフリーのご紹介でした。


お店はこちらから
Animazoo


*このレポートは僕が自分で調べた範囲での結果と個人的な感想で書上げている内容です。
出来る限り間違いが見つかり次第修正をしていこうと思いますが、完全に責任とかはあんまり持てません(*‘ω‘ *)
ダンサーだろうがそうじゃなかろうがダンスを楽しめればそれでいいと思うので、あまり細かい事にはとらわれずダンスを楽しめるような情報をお届けできればいいなと思う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿