2012年12月2日日曜日

Aoi Chair

+T*C+Aoi Chair_Purple

RMK Gothic"Frost Fair2012"に+Theater Chain+も参加しております。

元々撮影用に個人で使おうと作ったものだったのですが、プリムも割りと少ないし使いやすいかな?と商品化しました。
椅子には5種類のシングル用アニメーション&ポーズ・2種類のカップル用ポーズが入ってます。
カップルポーズは商品化するにあたって世の中のカップルを恨みながら入れたものなのでおまけ程度だと思ってください・・・。

名前の由来は上のPOPのアニメが物凄くあおいさんに似合ってた(最初にこのポーズで作ってたので)ので”Aoi Chair”です。
POP俺だけどね。


Red, green, blue, and black
カラーバリエーションは全部で5色あります。

こちらの商品は12月1日~31日までFrost Fair特設会場+Theater Chain+ブースにて販売しております。

イベント限定ギフトやカップルで遊べるスケートなどもご用意しておりますので、遊びに来てね。
詳細はこちら










そういえばハロウィンの商品全部紹介しきらないまま終わっちゃった!
フェア以外の商品はメインストア(といっても同じSIMにあるけど!)に置いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿