2014年8月2日土曜日

僕がモテないのはどう考えても僕がきもい

BGM「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

OPがかっこ良くて好きだったのでアニメのOP載せちゃいましたけど、普通にフルでもかっこいい曲で凄い好きです。
歌詞聞いてると辛くなってくるけどね・・・




ここ数日はひたすらお買い物して着替えて遊んでました。

長い付き合いのお塩たんがずっとアイラインを探していたのだけど、自分もメイクはあまり持ってない&お店しらないので男爵にお尋ねもうしたところ、こすめ?メイク?フェアとかいうの教えてもらって行ってきました。




お揃いでアリスきてキャッキャウフフ。
しかしここはこすめふぇあ。
段々と顔だけマリスミゼルになっていくのでありました。



会場にはおすすめされたお店(確か)とか、去年のふろすとふぇあで参加してくれたSongさんのお店とかがありました。







本当メイクは疎いもので、素敵じゃなーい!って買ったリップがなんとつけ口(?)仕様でございました。
えっ・・・つけ口・・・?
藤森氏普通にアプライヤー用のHUDをREZして開封して????ってなってました。

つけ乳とかつけ手とか足とかはやってるなー!
いつも一足遅いけどチャレンジしてみることにしました。

手とか足も興味はあったのだけど、肌との色の調節とかが凄い苦手でね・・・乳は何故か持ってる。



というわけでつけパーツを求めにSlinkさんへ。


ついた瞬間英語だらけでもう帰りたい読めない。
なんかもう本当こういう英語だらけのところだめなのですよね・・・
※お店が悪いわけじゃありません、どう考えても僕の頭の出来が悪いだけです本当にありがとうry







ふむふむなるほど。
高さで種類があるのね。
ちょっとよくわからないけどあまりぺたんこな靴は履かない&売ってるのそこまで見かけないのでそれ以外の2個買いました。

塩たんが後ろで「手がいっぱい並んでて怖い!」と言ってました。

僕は何故か昔から手とか指が物凄く好きなので並んでると興奮します。


手はえれがんと?タイプがまさにえれがんとで可愛かったのでそれだけ買いました。

ちゃんとタトゥーレイヤーついてるので繋ぎ目も綺麗に違和感なく着けれました。
ただ、サイズの種類は確かに豊富ではあるけど、やっぱりシェイプによっては結構合わない人もいるだろうなという感じ。シェイプいじればいけるけどね。


あ、つけ口に関してはノーコメントで・・・
一応買ってみたけど・・・どう見てもだっ○わいふです。
ちょっとそのまま使うには辛い感じかなぁ。
撮影に使ったとしても加工して境目消さないと違和感が出てしまいそうです。

僕はアバターそのものを修正したりするSS加工は出来ないので\(^o^)/オワタ

そっとインベにしまっておくことにしました。
※アイテムをdisってるわけじゃないよ!俺の色々な腕不足で使えないというお話。




そんな感じで新しい物とか、ちょっと夏らしい格好してみるか・・・ということでお着替えしていつもとは違う感じの格好をしてました。










リップはフェアで購入したもの。
若干口角が上がってるようにも見えるけど、実はこれは元のスキンの口の描き込みが大きいせいではみだしちゃってるだけです。
でもなんかまぁこれはこれでいっか・・・って感じ!アバウト!


帽子はええと・・・ぽっぷたるとさんのギフトだったけど、最近お店改装してたので今あるかは不明!
髪の毛はたけとみさん。買ったけど一回も使った事なかったので使えて良かったです。
大体ネオンカラーしか買ってないっていうでっていう。
タンクトップはメイクのお店探してLM飛んだらあったから買いました。


パンツはSAKIDEさんのレースアップレギンス?非メッシュだけどお気に入りです。
靴はSlink靴でタンクトップのお店で買いました。
高さはMid。
バッグはWish Boxさんのお店の床に落ちてたギフト。
これも今はあるか謎です。

サングラスは初代藤森から愛用してるクマキさんので、クマーネックレスは2010年くらいに買ったやつなので詳細不明・・・

腰のIDカードもその頃に買ったもので詳細不明。



そんな事してたら建物のリクエスト。







形だけざっと作ってみたけど、大きすぎるそうで。
自分もなんかなぁ・・・って感じで納得出来ないので作り直し。






小さくしてちょこちょこ修正しつつ












ざっくり完成。
明日はもうちょっと修正とか手入れします。
メッシュにしたらいくつになるかなーw
この状態で約60プリムくらいなので、3~40LIくらいになったら嬉しいです。
欲を言えば20・・・


ビルドは(も)本当建物の構造とか理屈わかってないのでなんちゃってなものしか出来ないのだけど、組むだけなら楽しいです、組むだけなら・・・。

テクスチャに関してはもうあおいさんにお任せ。


まだまだ修正箇所はあるけど、結構気に入ってるのでOK出るといいなぁ。




そんな感じでなんかやけにSSいっぱい撮ってたので一気にかいてみました まる












撮影時のインターフェイス。
コックピットみたいで結構好きなんです。
ポーズはEZに入れて使ってます。(フォルダ探すの面倒)

0 件のコメント:

コメントを投稿