2013年3月2日土曜日

Hunt Prize

Alice in RMK Gothic"Bunny hunt"に参加してます。
+T*C+が今回ご提供するプライズはこちら。

+T*C+Alice in Wonderland pose



+T*C+Hair*G01*_Queen of heart
アリスの登場人物をイメージしたポーズ10種類と、ハートのクイーンヘアーです。
昨年のバニーハントで、誰かが「素敵なプライズでお洋服は沢山貰えたけど、ポーズも欲しいな」と言うお声を聞いたので そうだそういえばポーズショップでした・・・と思い出し作ってみました。

女性向けのものも多いですが、男性でもいくつか使えるようなものを入れてみたのでメンズの皆様も使ってみてくださいね。
あ、髪の毛は男性おすすめしません。

ヘアーは前回ご紹介したレディスヘアーのアレンジバージョンです。
ハートのお団子と王冠が可愛いです。
商品のヘアよりもサイドの毛が若干多めです。
多分イベント終了後は商品としてご提供させていただくと思いますので、ぜひ今のうちにゲットしてくださいね。






Spring2013 Twisted huntにも参加してます。
こちらのハントは昨年までRokumeikaNが参加していたハントです。(現在は参加してません)
今年は僕が参加してみちゃいました。
ご提供させて頂いているプライズはこちら

+T*C+BoKuNoHeYa
何ぞこれって感じですが飾りです。
もう少しわかりやすいSSとか他にも撮りたかったのですが、時間がなかったので・・・
顔が電球になってるカラスが鳥かごに入ったオブジェクトです。

タッチで3色のローカルライトにチェンジできます。
更に下部分をタッチで5種類のポーズが出るようになってます。
普段こんな一人前なプリムだせねーよ!ばかっ!!という方は撮影時にでも・・・使ってみてください!
店内に見本が置いてあるので気になる方は触ってみてください。

今回はどちらのプライズも箱にもこだわって飾れるようになってます。


新商品もあるのですが、POPが未完成でまだご紹介出来ません。
一応店内入ってすぐの場所にあるのですが・・・
アニメなしのタイピングエフェクトガチャです。
アリスイベントなので全てアリスのキャラクターに基づいたエフェクトになってます。
シークレットがどこの魔法使いだよみたいな凄い事になってるのでゲットしてください!

Bunny hunt

Twisted hunt

ハント前にこちらを見てルールなど確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿