2013年3月2日土曜日

♥Alice in Wonderland Typing effect♥

Alice in RMK2013に合わせてアリスの世界をイメージした新商品をリリースしました。





Alice in Wonderland Typing effect(gacha)
タイピング中に文字盤・針・パーティクル・トランプが回転しながら出てきます。
文字盤・パーティクルカラー・トランプの裏は各キャラクターの絵・色になってるので、全種類違います。
POPに記載し忘れたのですが、タイピング中に針の音がします。うるさかったらごめんなさい。
どう頑張っても一個にまとめられなかったので、2つ装着です。「Add」と書いてある方は追加で装着してください。

タイピングアニメは入っていないので、AO等にタイピングアニメがある場合でも問題なく使えます。
アバターのサイズによって文字盤や針が地面に埋まる事がありますので、その場合は編集で位置を調節してください。

トランスのみ可。
だぶったらお友達とこうかry
もうこれってガチャの決まり文句みたいな感じですよね。いちいち言わなくていいか・・・(´ω`*)

全部で7種類(のち1種類はシークレット)








何でホワイトラビットが白じゃなくて紫かと言うと、僕が紫好きだからです。
お店入ってすぐの場所にガチャマシーンがあるのでやってみてください!


*こちらはプライズではなく商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿