2013年1月15日火曜日

Zabuton

+Theater Chain+Zabuton
新年明けてましたおめでとうございます。
お正月とっくに過ぎちゃいましたが座布団作って紹介するの忘れてました。
女性用は膝を閉じ慎ましく、男性は少し膝を開いて手は拳を握ってます。どこかの流派の座り方らしいです。作った本人ですが忘れました。

今回もおまけ程度にカップルアニメを入れてます。
3プリムと割とエコなプリム数。
12種類のガチャで出してます。
*どの種類も男女正座ポーズ・カップルアニメは入ってます。

見本がお店にあるので使ってみてくださいね。
床にぼとっと落ちてるように置いてあります。

次の新作は3月くらいの予定かな?
とても良いものが出来たので喜んでいただければいいなと思う次第です!


ショーはどうでしょうね、一応新しいもの作ってるけどまだするかは未定です。
出来ればいいんだけどなぁ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿