2014年7月24日木曜日

このPV載せたかっただけだなんて言えない

BGM「Daddy Yankee - Limbo」

いやーかっこいい。
激しいけどしなやかさもあるこういうラテン系(?)のダンス本当大好きです。
エロさより力強さを感じる感じ。
1:39~の腕を上げる踊り、1:42の魔女みたいなおねーさんがオーエーオーってするところ、2:50~のオーエーオーの動きとかもう物凄いツボです。細かいけど。
ところでこのPVリンボ言ってるけど舞台はアステカ風?
俺前には物凄い硬いけど後ろには結構柔らかいのでこれくらいのリンボならいけるわ!!

立ったまま後ろにブリッジでぺたんって倒れたまま歩けるよ。きもいけど。




バッグ持ってるSS載せないってどうなの!とツッコミが入ったので、イメージ的にはこんな感じです。

といそいそ撮ってきました。



原宿系か!と言われたのですが、原宿あまり行ったことないのですよね・・・だって人混み怖い・・・
一応バッグには片腕のみのポーズ入れてあります。
AOつけたまま使えます。多分。





CRLOWNの店舗で撮影しました。
まだ何もないのでちょっとづつ増やしていく予定。予定は未定。



レアは怖いナース。RokumeikaNの服です。
アオイさんサイレントヒルごっこしてください言ってたけどサイレントヒルのナースはもっと・・・あれだ・・・。

もう少し可愛らしい(?)ナースセットです。


という訳でレアだけ今回もRokumeikaNなのでした。まる。













0 件のコメント:

コメントを投稿