2014年3月12日水曜日

真面目に不真面目

BGM「エンヴィキャットウォーク」




「そばにいて?」下らない近い君に捧ぐ啓示




知り合いがジャスティン・ビーバーにそっくりです。
どうも俺です。


イベント中だけせっせせっせと新作が出ます。
今回のプライズはイベント開始してから作った物で、実はその前から出そうと思って作ってたプライズがあったのだけど間に合わなかった為出せませんでした。




という訳で今頃のろのろ手入れしてます。
ショーの準備もしなきゃいけないんだけどね、建物作るの好きなのでどうしてもやりたくて・・・!







まだ何もしてない状態なのでこの窓1個22プリムもするんだZE!!
この建物全体で今256プリムくらいでした。

こんなちっちゃい建物で256も食われたら堪らないわな・・・

もう一個あおいさんにこういうの作ってみてって言われて未完成の方は外装の装飾も1個1個こさえてるので1000プリムを余裕に越してます・・・。

100以下・・・欲を言えば50以下に収めたいところだけどなぁ。







ドアもテクスチャ貼ってあるだけの板に物凄いイラァ・・・っとしたので作ってます。
ちなみにこのままの状態だと24プリム。
窓より多いじゃんね。

用途はスカイかな。
余裕があれば置いても置かなくてもいい飾り棚くらいは付けたいです。







はい!という訳で新作です。
今回はついに服を頑張ってみました!!!

+Theater Chain+"Gold-T"















目が痛くなるような原色イエローに熱いハートを持つシンケンゴールドの絵をプリントしてあるTシャツです。
丈が短いのは女性も着やすいようにと考えました。



バックにはゴールド寿司のロゴ入りです。
無駄な自己主張が出来ると思います。
お友だちとぜひお揃いで着てみてくださいね。













































嘘だよ!!!!!


数年前のまだ接客業の時にあまりにもゴールドが好きで作りました。
反省も後悔もしていませんが死にたいです。


プライズ何出そうかなーって悩んでたらあおいさんが
「あれは?ゴールドTは?あれでいいじゃん。」

貰う方もうわぁいらねぇ・・・だけど出す方も生き恥だよね。
あおいさんったら俺にそんな生き恥プレイを・・・////







お断りします( ^ω^)




何この腹チラとか誰得なの。

大好きにしてももう少し違う主張の仕方があったんじゃないかなって今の俺なら思うよ。
ちなみにこのサカナマルっていう刀リアルで持ってるよ。


あまりにも酷い出来ではあるし、作った当事ですらこれはないわwwwwって思ってたけど、物とか作ったこと無い自分が絵を画像ソフトでチミチミ切り抜いて、SLアバターのテンプレ使ってああだこうだ頑張った結果は大事にしたいところ。

作品でも気持ちでも自分を出す技術がどうも拙いようですテヘペロ★

さーてドアにノブつけようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿